人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウイークのお出かけ

ぽぽくんが、こちら方面へ用事で来るってことで、ピーターと一緒に会いに行きました♪

用事が終わってから、篠山の初めての公園へ。
お友達に教えてもらって、いい公園ってことで行ったのですが・・・・
雨がポツポツ057.gif
すぐに止むだろうと・・・・・


ゴールデンウイークのお出かけ_c0229523_15511548.jpg


ここの前で雨宿りしてたのですが・・
雷雨になると聞いて、遊ぶのをやめて車に戻ることに。

ゴールデンウイークのお出かけ_c0229523_15511113.jpg



ぽぽくん、記念撮影003.gif
カメラ目線でにっこり(*^^)v

ゴールデンウイークのお出かけ_c0229523_15514966.jpg


ピーターもいい笑顔♪
楽しそうだね。

ゴールデンウイークのお出かけ_c0229523_15514795.jpg



お姉ちゃん、大好き~~♪
って寄っていくと、ぽぽくんは焼きもちやくんだけど・・・それを知ってて、ぼくは
お姉ちゃんに可愛がってもらうんだ053.gif

ゴールデンウイークのお出かけ_c0229523_15523186.jpg



初めての公園、またリベンジしないとね~~(*^^)v
by micheal-peterx | 2013-05-04 15:50