人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

水遊びに行ったけど。

いつもの遊び場所は、お水が少なくなったので
近くの川へ、ルーシーちゃんと行ったけど・・・・

朝から、曇りがちの天気だとは思ってたけど、出発すると雨が降ってきました057.gif

現地についてみると、かなり雨が降った様子で、お水の流れは早くて冷たいし
人影もほとんどいない009.gif

貸切りはいいけど、持ってきたフリスビーは全部流れてしまうし
思うように遊べないから、早々と切り上げ、違うポイントを探しに!



水遊びに行ったけど。_c0229523_13432931.jpg


水遊びに行ったけど。_c0229523_13443554.jpg


水遊びに行ったけど。_c0229523_13442939.jpg


雨も止んできて、遊びやすそうな場所があったので、降りていきました。

草むらへ、走っていったピーターが見つけてきたダンベルのおもちゃ♪
これが、小さい頃から遊んでみたかったオモチャ♪
子供のころ、こういうオモチャを飲み込んで、開腹手術で取りました007.gif
今まで、怖くて遊ばせたことなかったけど、やっぱり年齢がいくと少しづつ大丈夫に
なってくるんですね。

水遊びに行ったけど。_c0229523_13451323.jpg



一人で、オモチャを川へ流して、あわてて取りにいく
ルーシー母さんが名づけた、救出大作戦ゲームを楽しんでました(笑)
フリスビーを取りにいくより、泳ぎがすっごく早くて大笑い♪

水遊びに行ったけど。_c0229523_1345733.jpg


水遊びに行ったけど。_c0229523_13454498.jpg



ルーシーちゃん、今日はあんまり遊べなくて残念だったね。
ピーターも一人で楽しんでるしね~~(笑)
やっぱり、いつもの遊び場所のほうが、たっぷり泳げるよね♪


水遊びに行ったけど。_c0229523_1345447.jpg

by micheal-peterx | 2012-08-30 13:42