人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの有馬富士♪

夕方、いつもより暑さがマシだったので、
久しぶりに、ここへお散歩にきました。

駐車場の入り口が5時までなので、普段は暑くて夏場はなかなか
来れなくて058.gif



久しぶりの有馬富士♪_c0229523_17452091.jpg



マイケルとよくここへ、お散歩にきたね~~。
いつも、リードを離せ、離せって言ってたこととか
思いだしながら・・・・
よく脱走もされたなぁ~~~とか。

ピーターは思い出してるのかなぁ~~~。
久しぶりの有馬富士♪_c0229523_17452919.jpg



遊んだ場所は、よく覚えてました(笑)
この遊具のある場所の近くへ来ると、リードを引っ張って003.gif


久しぶりの有馬富士♪_c0229523_17455280.jpg


久しぶりの有馬富士♪_c0229523_17455954.jpg


一人で遊んで満足、満足。

久しぶりの有馬富士♪_c0229523_17462356.jpg



帰りは興奮しずぎたのか、ハーハー言いながら戻りました018.gif
by micheal-peterx | 2012-08-05 17:44