人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

1週間立ちました

マイケルが旅立ってから・・・・1週間が過ぎました。
早いですね。
だんだんと寂しさが増してくると、聞きましたが・・・・
そのとおりだなと思います。

ほとんど、寝てばかりだし要求もしないし、ピーターと遊ぶこともない
おとなしかったマイケルですが・・・
いなくなると、部屋がすっごく広く感じるし、ピーターもなんとなく元気がないし
庭で一人で、寝てることが多くなりました。
ボーダーなんで、ボールやおもちゃを見るとスイッチは入りますが。

マイケルの存在感って大きかったんだなぁ~~と。


皆さんからの、のメール、電話、ブログへのコメント
家に来てくださったって励ましてくれたり
ほんとにありがとうございました。

ピーターに頑張っていこうね~って話ました。



たくさんのお花がマイケルを優しく見守ってくれて
私たちを癒してくれてます。
ありがとうございました。

1週間立ちました_c0229523_10533288.jpg



フォトアルバムにマイケルの写真も入れないとね。


1週間立ちました_c0229523_10515237.jpg



先週の金曜だったかなぁ~~仕事から帰ってテレビのスイッチを入れると
わぁ~~~マイケルそっくり~~♪
マイケルパパに見せてあげようと、録画しました。

似てる子はたくさんいたけど、この子はほんとソックリでした。
男の子だし。
体型も、似てるね~~。
普段この番組、見たことないけど、マイケルが「元気出してね!」
と呼びかけてくれたのかな~~。

1週間立ちました_c0229523_10561248.jpg




1週間立ちました_c0229523_10563985.jpg


1週間立ちました_c0229523_10565360.jpg




1週間立ちました_c0229523_10571467.jpg



ピーターは、1日中テニスボールを加えてます。
寂しさを、まぎらわせてるのかなぁ~~
それとも??


1週間立ちました_c0229523_1058265.jpg



マイケルが見守ってくれるから、前を向いて頑張っていこうと思ってます。
また、ピーターと遊んでくださいね。
by micheal-peterx | 2012-06-28 11:40