人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

雪のオフ会

ミルクくんの妹になったティナちゃんに会うために集まりました。
朝にメールがきて、香川は雪が積もってるらしいけど、行けるところまで
行こうと淡路SAで、ぽぽ家と待ち合わせ。
途中、高速の通行止めも解除されて、無事香川入りできました。


はじめましてのティナちゃんです。
動きが速くて、静止画像がうまく撮れませんでした。
可愛い053.gif~~~子犬っていいなぁ~~058.gif

雪のオフ会_c0229523_17332755.jpg



1歳になって、ますますピーターにソックリになってきたパールちゃん。
おじさんと似てるなんて失礼かなぁ~~(笑
私は首輪の色で見分け、足のソックスで見分けてる人も。
何度もピーターと見間違えました006.gif
雪のオフ会_c0229523_173354100.jpg



こちらがピーター(笑
どこでも、遊ぶ気満々ですが、雪の中での遊びはとくに楽しそう♪
でも、ドロドロ007.gif
シャンプーしないとね~。

雪のオフ会_c0229523_17341234.jpg



パルくんのように、Tシャツ着せてきたらよかったです。
きょうは、大好きなネオちゃんも一緒だし、よかったね♪
午後の部の公園では、かっこいいジャンピングキャッチを決めてました。
次回大会が楽しみ~001.gif

雪のオフ会_c0229523_17343098.jpg


午後からの公園では、思いっきり走りまわったミルクくん。
オヤツをもってる私のところで、可愛い顔でおねだりの表情と
ディスクしてる、元気イッパイのミルクくんと楽しませてくれました003.gif

雪のオフ会_c0229523_1735830.jpg



午後からの公園で、ぽぽくんとディスクの練習しました。
次回大会は、コツを少しつかんだので頑張るからね~~029.gif

雪のオフ会_c0229523_18273699.jpg



よっ!!似たもの兄弟のヴィヴィお兄ちゃん。
なぜか、いつもと反対??
ボールを咥えてるのはヴィヴィくん043.gif

雪のオフ会_c0229523_17364367.jpg



パルくんが大好きなネオちゃん。
女の子らしく優しいのに、ピーターは遊び道具にしか興味がなくて・・・
一緒に遊べたらいいのにね001.gif
雪のオフ会_c0229523_17382652.jpg


ヴィヴィくんが、ぽぽくんに何か言ってます。
きっと「遊ぼう~~♪」かな??
雪のオフ会_c0229523_17373654.jpg


パールちゃんとティナちゃんのプロレス。

雪のオフ会_c0229523_17354226.jpg


雪のオフ会_c0229523_17361293.jpg



雪が溶けないうちに集合写真を撮ろうということに♪

雪のオフ会_c0229523_17401794.jpg


全員では、なかなかそろわず(笑)
雪のオフ会_c0229523_1741069.jpg


スイーツも、これだけでなくまだまだあります067.gif

雪のオフ会_c0229523_1745881.jpg


パールちゃん、ピーターにシルエット似てるでしょう(*^^)v

雪のオフ会_c0229523_1749131.jpg



ネオちゃんとティナちゃん053.gif
雪のオフ会_c0229523_17494930.jpg



ランチは美味しいイタリアンで、甘いイチゴのお土産はマイケルとマイケルパパに♪
ミルクママさん、ミルクパパさん、お世話になりました。

そして、皆さん、ありがとうございました(*^^)v

また遊んでくださいね003.gif
by micheal-peterx | 2012-02-19 17:32