人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

お花見IN香川オフ会

今年は桜の開花が遅くて、どうかなぁ~と思ったけど
咲き始めの桜を、見ることができました。

香川でのオフ会を兼ねて、お花見です056.gif

参加犬は
香川から、ミルクくん、
徳島から、ネオちゃん、 淡路からはヴィヴィくん&パルくん、
兵庫から、緑くん&ジャスミンちゃん、オレオくん、ピーターX
大阪から、ぽぽくん、チェリーちゃん。

ちょびさんに相乗りさせてもらって、香川までビューンと行ってきました。
ちょびさん、お世話になりました。

まずは待ち合わせのドッグランでワン達を遊ばせて


お花見IN香川オフ会_c0229523_1123489.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_1124434.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_11245790.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_11251682.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_11253573.jpg


ドッグランでは、恒例のスイーツを食べて003.gif

お花見IN香川オフ会_c0229523_11274063.jpg




その後ミルクままさんに案内してもらい、美味しいうどんを昼食に♪


お花見IN香川オフ会_c0229523_1127799.jpg


その後、場所を変えてワン達を遊ばせに♪

緑ママさんが仕事のため、先に帰られるので集合写真を先に♪

お花見IN香川オフ会_c0229523_11284941.jpg


恐竜の上に乗ったり中に入って写真を撮れるワンもいるのに
ピーターは怖がってダメだった(笑



お花見IN香川オフ会_c0229523_1129750.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_11293286.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_11294817.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_11302921.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_11304697.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_1131469.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_1131414.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_11361745.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_11374838.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_19374391.jpg


お花見IN香川オフ会_c0229523_1938348.jpg


帰りには、美味しいイチゴもゲットして
ワン達は、思いっきり遊べて人間は美味しいものを食べて
まるで小旅行のような楽しい1日でした。

ミルクママさん、いろいろお世話になりました。

そして、いつもヤンチャなピーターを暖かく見守ってくれて
おもちゃもピーターのために出さないで遊んでくださり
皆さんに感謝、感謝です053.gif

またまた、止まることなく走りまわったピーターでした(笑
by micheal-peterx | 2011-04-03 11:21