人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

マイケル11歳になりました♪

今日でマイケル11歳になりました~053.gif

子犬のころは、ラブ特有の破壊魔とハイパーで毎日が大変でした。
散歩に行くと、隙をみては山へ脱走、池へ毎日のようにザブーン(涙
その池は、黄土色の水で、リードから私の服まで黄色になり
しょっちゅうシャンプーの日を送ってました。

11歳になって脱走はさすがに、しなくなっただろうと思うだろうけど

いやいや、それがまだ脱走壁は治りません

彼の唯一の楽しみのようです(笑



マイケル11歳になりました♪_c0229523_0594610.jpg


まだまだ、白髪も少ないけど、眼がちょっと濁ってきたよう。
寂しいけど、やっぱり年にはかなわないよね・・・・・


マイケル11歳になりました♪_c0229523_165719.jpg



12歳の誕生日も、兄弟そろって元気に迎えられるように♪

やんちゃなピーターと一緒に暮らしてて我慢してる部分も、いっぱいあるだろうけど
ついつい、おとなしいマイケルを怒ってしまうけど
私の黒い宝ものだからね。

今日は大好物のイチゴとリンゴをヨーグルトに。
ピーターより、イチゴは多めにね(笑
by micheal-peterx | 2010-04-27 00:58