マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12 歳の、お誕生日♪

若いときと違って、お誕生日が来るのが寂しいような・・・・

でも、今日は「おめでとう♪」の日だよね。

ピーター、12歳おめでとう067.gif

マイケルがいなくなって、一人でケーキを食べるのも2回目だね。
そんなこと気にもしないで、あっという間に飲み込むように完食~(笑)

ちょうど一週間前、
3時間ほど、留守したすきに、締め切ってた部屋に忍びこみ
パソコン机の上にあった、ハワイのお土産チョコレートひと箱、全部食べてました005.gif
あわてて、すぐに病院へ・・・・・
食べたチョコのグラム数から、中毒症状が出るのが微妙なグラム。
でもナッツが入ってるぶん、たぶん大丈夫でしょうと・・・院長さんが。
病院での適切な処置で、症状の出る24時間無事に何事もなく・・・・・一安心。
もし、中毒症状が出たら・・・怖いことも起こるかも。

自分で閉めたドアを開ける方法、覚えたみたい・・・・・
これからは、もっともっと要注意しなくては。

年はいっても、まだまだ目を離せないね。

お散歩では、大好きなボールをくわえながら、私が投げたディスクを全然追いつかないけど
何往復も、追いかけて楽しんでます。

まだまだ、元気で一緒に楽しくお散歩しようね~(*^^)v

c0229523_2022434.jpg







c0229523_20231529.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2013-12-23 20:19

タキシードのピーター

ぽぽママさんより、送っていただきました。

ぽぽくんのタキシードとハットを拝借。
似合ってるかなぁ~~(笑)

c0229523_13362256.jpg




花嫁さんの持つ、ボールにキラキラお眼目。

お口の白髪が目立ってきたね。
もうすぐ、12歳だから、しかたないっか・・・・・
って、人間も同じように年いってきてるもんね~(笑)
c0229523_13363485.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2013-12-15 13:36