マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぶどう狩り

この夏も、行ってきました。
ぽぽ家に一緒させてもらって・・・・
岡山の石原果樹園のぶどう狩り001.gif

c0229523_0105324.jpg




c0229523_0111197.jpg



看板犬のマックスくん、ピーターと同じ11歳です。
元気そうなマックスくんに会えてよかったです。
ピーターは、マックスくんと目が合うと、ワンワン吠えるので一緒に写真撮れないのが残念です。

c0229523_0112669.jpg


ぶどう狩りのお客さんで満員なので、行きはトラックでなく歩きで・・・
急な坂道なので、ぽぽ兄さんがピーターを抱っこして降りてくれました。

ピーターの嬉しそうなお顔・・・・(笑)
歩かなくてよかったね~~最近は抱っこが楽だとわかったよう♪
若い頃は、ぜったいに抱っこされなかったのにね。

c0229523_0241324.jpg


昨年、なぜかここに来るとテンションが低く怖がってるのが・・・・
今年やっとわかりました(遅いって・・・!!!)
鳥追いのポンポンの音が遠くから聞こえてました。
ワンは耳がいいから、よく聞こえるんだもんね。
私は全然、気づかなくて・・・・・
今年も怖がって・・・・・こんなふうにジッとしてるピーター。
ぽぽくんは、平気なのにね(*^^)v

c0229523_0264786.jpg


美味しいブドウを見つめるぽぽくん♪

c0229523_028759.jpg


帰り、近くのドッグカフェでも、まだ怖がって固まってるピーター。
ぽぽくんのように、強くなってよね。

c0229523_0285665.jpg



三木SAのドッグランでは、やっと元気出ました。
ぽぽくんと、一緒にランにいたコーギーちゃんと楽しそうにボールで遊びました060.gif
c0229523_0293284.jpg



ぽぽくん、黄色のボールがよく似合ってるよ♪
楽しそうだね~~~(*^^)v

c0229523_030220.jpg



みんなで遊ぶ、遊ぶ♪
見つめる目線の先は一緒だね。

c0229523_030284.jpg



耳が立ってるピーターのこの写真が好き♪
        ぽぽ姉さん、写真ありがとう♪
c0229523_0312785.jpg



ぽぽくんも、走る、走る066.gif
c0229523_031596.jpg


ボールが来るのを待ってるピーター。

c0229523_0324888.jpg



ぽぽくんとコーギーちゃん、ボールを狙う♪
c0229523_035631.jpg




たしか8ヶ月のコーギーの女の子、フレンドリーで仲よく遊べました。
ぽぽくんも、よく一緒に走ったね。

c0229523_0353131.jpg



暑いから連れていこうか迷ってたけど
こんなに楽しそうに遊んでるから、連れてきてよかったと(*^^)v

ぽぽ家の皆さん、お世話になりました。
楽しかったです♪
ぶどうは、1週間ももたないうちになくなりました(笑)
冷蔵庫になくなると寂しいですね。
[PR]
by micheal-peterx | 2013-08-04 00:09

持ち込みすぎ~。

c0229523_1725014.jpg



全部、宝ものですよん053.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2013-08-01 17:24