マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マイケルのお誕生日だね

マイケルがいたら、今日は14歳のお誕生日067.gif

お空の上で、お友だちと楽しく遊んでるかなぁ~~♪

食べるの大好きだったから、美味しいものはイッパイあるのかな・・・・



c0229523_1542455.jpg




4月のカレンダーのマイケルは、すっごくいい笑顔です(*^^)v
可愛い・・・・マイケル053.gif

c0229523_1543466.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2013-04-27 15:41

マイケルじゃないよ~

近所の野球友のラブラドール 黒ちゃん。
マイケルは黒ちゃん大好きだたったけど・・・

じつはピーターの天敵031.gif

会えば、遠くからでも毛を逆立、ワンワン吠える。
もう小さいときから、ずっとです。

今日朝散歩で会い、この写真を撮る前にも、思いっきり吠えまくって
足がふらつき、倒れてしまったピーター。

その後、なぜか・・・・・近くにいても全然平気になりました。
疲れきったのか・・・・・????(笑)

ということで、桜を入れて写真撮影058.gif

でもうまく桜は入ってないけど、こんなに至近距離での撮影成功~~029.gif

このまま、仲よくできればいいのにねっ!と043.gif






c0229523_2005412.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2013-04-05 20:00

お花見散歩

お久しぶりのルーシーちゃんと一緒にお花見散歩に行ってきました。
車で少し走った公園。

行ってみると、ピーターが訓練で行ってた公園でした。
その頃は、桜が咲いててもゆっくり見る余裕もなかったけど・・・・(笑)
今日は、ゆっくり歩いて、いつものルーシーちゃんとのお遊びタイム。

足が弱くなったピーターだけど、やっぱりお友達とのお散歩は楽しそう♪

マイケルもいてたら、喜んだだろうなぁ~~~♪
大好きなルーシー母さんもいるし・・・・・
溝おちキックもしただろうなぁ~~~(笑)


c0229523_1926431.jpg
c0229523_19265643.jpg
c0229523_19272280.jpg
c0229523_19273385.jpg
c0229523_19275573.jpg
c0229523_19281182.jpg
c0229523_19284133.jpg
c0229523_1929769.jpg


c0229523_1930449.jpg
ohana
[PR]
by micheal-peterx | 2013-04-04 19:26

遊んで~

毎朝、投げて~!
と、いろんな物をくわえてやってくるピーター。

これが元気のバロメーター066.gif

元気がないときは、持ってこないもんね。


c0229523_19544135.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2013-04-03 19:51