マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

山のぼりしたよ♪

昨日の夜、雪が降って朝は、こちら地方少々積もってました。

ぽぽくんが、こちら方面に用事があり、そこで合流して山のぼり一緒してきました。

軽く遊んだあと・・・・・


c0229523_1455342.jpg


ボールで遊んだり、枝をくわえたり・・・・・楽しそう♪

c0229523_1463145.jpg



ピーターも嬉しそうだし、ぽぽくんも楽しそうだよね(*^^)v

c0229523_1471492.jpg


c0229523_1474011.jpg



c0229523_148182.jpg



c0229523_14841100.jpg


さあ、山に入ったよ♪
ピーター、待って~~~なかなか追いつくのはしんどいね。
息が切れる。
指の骨折でジム休んでたから、体力不足だね。
鍛えなおさなくては・・・・私。
c0229523_149798.jpg


雪がちょっと、積もってたので・・・ここでお写真を003.gif
c0229523_1494447.jpg



c0229523_14105194.jpg


休憩場所に着くと、嬉しいオヤツが・・・・
やっぱりいいお顔だね。
ぽぽくんもピーターも053.gif
c0229523_14112034.jpg



人間もワンこも、2時間ぐらいは歩いたね。
歩くってやっぱり、いいよね♪

美味しいオニギリ、サンドイッチもいただいたし
楽しいお散歩になりました。

ぽぽ家の皆さん、今日もありがとうね~~058.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2013-02-17 14:04

似合う?

私の耳あてを、いつもガジガジするので、無理やり耳につけてみた(笑)

固まってしまったピーター。

c0229523_16494612.jpg


やっぱり、こっちのほうがいいかな・・・・053.gif

c0229523_1650143.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2013-02-16 17:05