マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大好きな場所

午後から、私もピーターも大好きな、この場所へお散歩に058.gif
今日は、珍しく広場に子供もいないし、だれ一人歩いてなくて・・・・・
やったね~~~ピーター貸切だよ060.gif

遊ぶ前に、歩こうよ(*^^)v


山道をお散歩♪

c0229523_1812222.jpg



カメラ目線」の、オ〇ッコタイム~~~(笑)

c0229523_1813574.jpg



c0229523_182784.jpg



池の周りをお散歩です♪

c0229523_1825152.jpg



カモにあげてたのか、食パンの切れ端が落ちてて、
ピーター、即効見つけてパクリと食べてしまいました006.gif
近くでカモを見ていた人たちに笑われました。
恥ずかしいね~。

c0229523_183279.jpg


違う山道を歩いて芝生広場に戻っても誰もいません。
ラッキーだけど・・・・どうしてかなぁ~~。
激寒の日でもないのに・・・・


c0229523_1833970.jpg



c0229523_18428.jpg




c0229523_1842256.jpg




c0229523_1845568.jpg




c0229523_1852723.jpg




c0229523_1855291.jpg



ボールを咥えて、手でも押さえてます(笑)
誰も取らないのにね~~。

c0229523_1881869.jpg



楽しかったね~~(*^^)v
たっぷり歩いて、広場でボール遊びもできたし。
満足、満足053.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2013-01-19 18:00

今年も集まりました♪

毎年、元旦だけとは言わずに会いたいねと・・・・
でも、日が立つのはアッという間。
すぐに元旦がやってきます(笑)

今年は・・・ケビンくん、はるちゃん、ルーシーちゃん、オレオくん、そしてピーター058.gif

マイケルとヴァンプくんがいなくなって寂しいね。

3時間ちょっと遊んで話して、来年もまた元気に会いましょうね003.gif
と言って解散。

来年と言わずに、また遊びましょうね~(*^^)v





c0229523_19452668.jpg



c0229523_19453983.jpg


c0229523_1945549.jpg


c0229523_19464425.jpg


c0229523_19481435.jpg


c0229523_1141717.jpg


c0229523_11412150.jpg


c0229523_1142498.jpg


c0229523_11421486.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2013-01-01 21:43

2013年元旦

2013年が皆様にとって笑顔イッパイの1年になりますように♪
c0229523_1822420.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2013-01-01 18:44