マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

happy birthday ピーター♪

今日はピーターの11歳のお誕生日です067.gif

早いね、もう11歳って。
もっと、もっとゆっくり時間が過ぎてほしいね。

今年はマイケルがいなくなって、それからピーターも体調くずして
手術もしたし・・・・
ずっと、一緒にいたマイケルがいなくなり寂しかったんだよね。

来年は健康で明るい11歳の年でありますように058.gif



c0229523_19594422.jpg




c0229523_2015397.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2012-12-23 23:08

お久しぶり~♪

ハローくん、ホーリーくん、お久しぶり~003.gif
ワン抜きで、買いものへは、ちょくちょく行ってたけど

今日は、買いもの&ランチ後に、車待機していたピーターと一緒にお散歩しよ~ってことで
ハローくん、ホーリーくんに久しぶりに会えました♪

意気投合して、嬉しそうに走るハローくんとピーター001.gif

c0229523_22524363.jpg



c0229523_22524618.jpg


c0229523_22532819.jpg


c0229523_22532884.jpg


c0229523_2254048.jpg


c0229523_2254212.jpg



c0229523_22545556.jpg



ハローくんと遊んだ後、ホーリーくんの番で一緒にお散歩したけど
写真撮れなくて・・・・・ゴメンね。

次、会うときは3匹で一緒に走りまわれたらいいね~~(*^^)v

また遊ぼうね~053.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2012-12-06 22:52

お誕生日会、遊び編。

プレゼント交換は、プレゼントとお皿に番号を書いて
お皿にクッキーを置いて、それをワン達が取りにいきます。

ひも付きボールが当たりました001.gif
また、とっておきのときにピーターに出します(笑)

プレゼント交換、ケーキを食べたあとはワン達は、また遊びはじめました。

シニア組もヤング組も、同じぐらい走りまわりました060.gif

ピーターとヴィヴィくん、ほとんど休憩なしで走ってました。
やっぱり似たもの兄弟だよね~~(*^^)v

人間もたくさんのスイーツと、イタリアンのランチでお腹イッパイ、
いつもより、スイーツが食べれませんでした。



c0229523_22331370.jpg



c0229523_22343482.jpg


c0229523_22345712.jpg


c0229523_22352395.jpg


c0229523_22355513.jpg


c0229523_22361957.jpg


c0229523_22365340.jpg


c0229523_22372541.jpg


c0229523_2238114.jpg


c0229523_22383731.jpg


c0229523_22393545.jpg


c0229523_22404648.jpg



c0229523_2241641.jpg


来年もみんな元気で、お誕生日会が迎えられますように~~♪
いつも一緒に遊んでくれる仲間に感謝してます。
今年は、いろいろあったけどピーターが元気に走ってくれてることが
なにより嬉しいです(*^^)v
[PR]
by micheal-peterx | 2012-12-02 23:32

お誕生日会♪

昨年に続き、合同お誕生日会です。

参加犬は

ヴィヴィくん、1月生まれ 
ピーター、12月生まれ
ぽぽくん、12月生まれ
ミルクくん、2月生まれ
パルくん、12月生まれ
ネオちゃん、11月生まれ
ティナちゃん、9月生まれ


昨年のケーキも可愛かったけど、今年は立体的なお顔のケーキで
食べてしまうのが、もったいないくらい可愛いケーキでした067.gif

まゆまゆさん、発注から保管までお世話になりました。


男の子用ケーキ067.gif
上段左から   パルくん ヴィヴィくん   ぽぽくん
下段がピーター。

c0229523_2157583.jpg



女の子ケーキ067.gif
左から、ネオちゃん、ミルクくん、ティナちゃん。



c0229523_2159084.jpg


切り分けると、こんな感じです♪

c0229523_19122785.jpg


リボンとカチューシャで、おすましネオちゃん。

c0229523_1914112.jpg


ヴィヴィくんも、ピーターも今年はフライングなしで待てました。

c0229523_19143588.jpg


フライングしなかったのは、ちょっと寂しいね(笑)

c0229523_19144146.jpg


ミルクくん、ティナちゃんも、ちゃんと待てました。
ミルクくん、真剣なお顔です001.gif

c0229523_19151453.jpg


ぽぽくんがケーキをもらうのに、いつものように「ちょうだい!」と参加するピーター。

c0229523_19352510.jpg


集合写真ですが、早く写真なんていいから食べたいって思ってますよね。

ヴィヴィくん、パルくん、ケーキに近いけど・・・・我慢できたね~。

c0229523_19154141.jpg



ケーキのあとは、プレゼント交換と
ワン達はまだまだ遊びます。

遊んでるところは次へ続きます。

写真がうまく撮れてなかったり途中で電池がなくなったり、やっぱり全員のワンちゃんを
綺麗に撮れなかったです(涙
[PR]
by micheal-peterx | 2012-12-02 21:56