マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紅葉を見に♪

popo号に同乗させてもらい、篠山の洞光寺の紅葉を見に行ってきました♪

朝早く出たかいがあって、一番乗り~003.gif
誰にも遠慮することなく、ワン達の写真も撮れたし、ゆっくり見学できました。

もう少し早く見に来たほうが、綺麗だったよと言われたけど
充分綺麗な紅葉でした058.gif



c0229523_21252512.jpg


c0229523_21254584.jpg


c0229523_212622.jpg


c0229523_21263783.jpg


c0229523_2127432.jpg




篠山市内へ向かい、黒豆パンも買ったし、ぽぽくんとピーターも、いいお散歩ができました。

ここは車が入って来ないから、少しノーリードで歩けました。

嬉しそうに歩く、ぽぽくんとピーターです003.gif
c0229523_21291070.jpg


c0229523_21294567.jpg



c0229523_21413316.jpg



さっき、見つけたボールを噛み噛み中。

「お~い!! ピーちゃん、カメラ目線しないと」


「ぽーくん、今は忙しいねん。これヤッツケないと」


c0229523_214209.jpg



「しかたないなぁ~~ぼくだけカメラの方見とくよ~~」

「うん、たのむわ~~まだ時間かかるねん!」


c0229523_21421520.jpg




車運転もないため、お昼はビールも飲めて♪
黒豆コロッケは美味しかったです。

早く出かけたので3時ごろには、自宅に到着できました。

ぽぽ姉さん、運転ありがとう♪
ぽぽママさん、お世話になりました~~(*^^)v
[PR]
by micheal-peterx | 2012-11-24 21:24

久しぶりに♪

久しぶりに姉犬 はるちゃん、  兄犬ヴィヴィくん、弟のピーター
淡路島で再会しました。

ヴィヴィくんの同居弟犬パルくんも一緒に遊びました。

高齢犬になって若いときより身体がついていかないけど
ボールを狙う目と執着心は、若いときと一緒です058.gif

お天気もよく、広い芝生貸切でゆっくり遊ぶことができました003.gif


年齢順より


紅一点のはるちゃん。
眼力は若いときのまま。
ボール大好きです。

c0229523_21153822.jpg



ヴィヴィくんは、牧羊犬のお仕事が好きです。
一番元気で楽しそうに走ってました。

c0229523_21155296.jpg



ピーターは、最近はディスクよりボールが大好き。
毎日の散歩でボール探しをするのか日課です。


c0229523_21161448.jpg



パルくんは若いから、もの足りなかったかなぁ~~~
パパさんとディスクで遊んでました。

c0229523_21162886.jpg


c0229523_21164997.jpg


c0229523_2117392.jpg



c0229523_21172216.jpg



c0229523_21173758.jpg




昔話や病院話(笑)に話がはずみ、あっという間に解散の時間。

まだまだ皆元気で、また絶対に集まろうね~~(*^^)v
暖かくなったらぜひぜひ♪



カメラを、広場に忘れてきたようで・・・・・(涙
画像は、全部まゆまゆさんから頂ました。
[PR]
by micheal-peterx | 2012-11-18 21:13