マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハロウイン♪

ぽぽくんと待ち合わせした場所で・・・・
ハロウインのイベント開催中でした。

その飾り付けの前でパチリ060.gif
ぽぽくんもピーターも、いい笑顔003.gif



c0229523_2234138.jpg



この飾りものは、怖いのか少々シッポが入ってます014.gif

c0229523_22345376.jpg



ぽぽくんの持ってるディスク欲しいなぁ~~~。
ピーターくん、欲しい???
と、2人で会話してるみたい053.gif

c0229523_2235714.jpg



とびっきりいい笑顔058.gif


c0229523_22204780.jpg


その視線の先は、これだよね。
よだれがダラダラでした(笑)

c0229523_22204526.jpg




楽しかったね~~(*^^)v
ぽぽくん、いつもありがとうね~~053.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2012-10-28 22:33

マイケル♪

お友達が、心をこめて書いてくれた、マイケル♪
キラキラした眼と、優しい表情。

ずっと、そばにいてたマイケルに本当にソックリです053.gif





c0229523_13313198.jpg



いなくなってから、だんだんと存在感の大きさに気づき、
会いたいなぁ~~って思うこの頃。

黒ラブちゃんに会ったら、ピーターに・・・・「マイケルいるよ~~♪」
っていつも声かけるけど・・・・・知らん顔(笑)

でも、ピーターが一番寂しく思ってると・・・・


この絵が、あるから寂しくないよね。

ほんとに素敵な絵をありがとうございました(*^^)v
[PR]
by micheal-peterx | 2012-10-20 13:31

コスモス♪

まだ満開ではなかったけど、コスモスをバックに
ぽぽくんと一緒♪

秋のお散歩は、よく歩けて楽しいね。



c0229523_1326534.jpg



ボール遊びもしたよ。

c0229523_13274248.jpg



なんといっても、この遊具が一番大好きなピーター。

c0229523_1328583.jpg


c0229523_13283143.jpg



かなり興奮してました(笑)

c0229523_13285575.jpg



c0229523_13291740.jpg



photo by ぽぽ姉さん  thanks♪
[PR]
by micheal-peterx | 2012-10-09 13:26