マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋の遠足♪

ぽぽくんが、こちら方面までピーターに会いに来てくれました♪
一緒に、よく行く広い公園でお散歩&ぽぽママさん手作りのランチ058.gif

マイケルとよく歩いたコースを、一緒にお散歩。

「ここで、脱走したんよ~~!!」

「ここから、あの下まで脱走したの~~!!」

とか・・・・思い出話を聞いてもらいました。


仲よく並んで歩く、ぽぽくんとピーター。

c0229523_1145686.jpg



思いっきり、いい笑顔のぽぽくん053.gif

c0229523_1151528.jpg



ピーターの大好きな、この遊具がある場所へ・・・・
ピーター自身が、勝ってに案内して到着(笑)

ここに来ると、大興奮(*^^)v
きっと、コングのオモチャと間違ってるんだよね~~058.gif

c0229523_1152899.jpg


c0229523_1154198.jpg


ぽぽママさん、手作りロールサンド。
美味しかったです。
4つもいただきました~~(*^^)v
ごちそうさま~♪

c0229523_116485.jpg


お気に入りの公園で見つけたボールを持参して

ぽぽくんは、テニスボールで

c0229523_1162972.jpg



お互い、取り替えっこして、ゆったり遊びました。

c0229523_1164451.jpg



楽しいね~~♪
涼しくなってきたし、私たち3人とワン達と、かなりの距離を歩きました。

これからは、山歩きにはもってこいの季節♪

c0229523_117076.jpg


仲よく、一緒に橋の上で♪

c0229523_1171987.jpg



何回も、お水を汲みに行ってくれた、お姉ちゃん、ありがとうね001.gif
ピーターも疲れて、よく寝てくれました。
私も楽しかったで~す003.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2012-09-29 11:03

24時間

朝の散歩中、公園で見つけた、このオモチャ♪
以外に丈夫で、ピーターが噛んでも、びくともしません。

私が近づくと、取られると思って、あわてて噛みなおします。


c0229523_12542822.jpg


ずっと、ゲージにも持って入り・・・・

c0229523_1254521.jpg


夜中に、目が覚めても、、咥えて遊んでました。

きっと、誰もいなかったら、安心して置きっぱなしにしてるかも。

いいオモチャ見つけたね~~しばらくはこれで満足053.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2012-09-18 13:00

ブドウ狩りへ行ってきた~♪

好き嫌いの多い私、果物もあまり食べませんが
ブドウだけは大好物♪

ぽぽ家に一緒させてもらって、ボーダーコリーのマックスくんが看板犬の
岡山の石原果樹園へ♪



c0229523_1348182.jpg


c0229523_13483134.jpg



待ち合わせ場所の三木SAのドッグランで、ちょっと遊びました。

小さい子供ちゃんが、犬と遊びたいらしく、ピーターを追いかけてたけど
何をされても、フリスビーとボールしか目に入ってません(笑)

c0229523_13484943.jpg


ぽぽくんんの視線の先は??
楽しそうだね~~(*^^)v

c0229523_13535755.jpg


ゴールデンちゃんもやってきました♪
シッポつかまれてるけど、気づいてません(笑)

c0229523_13492179.jpg


果樹園に到着♪

説明を聞く?  ぽぽくん。
c0229523_13495950.jpg



ちょっと、場所に馴染めず怖がってたピーター。

c0229523_1350116.jpg



お久しぶりの、看板犬マックスくん。
若かりし頃のピーターとマックスくんは、顔を見たら吠えあってたけど・・・
お互い、歳をとって丸くなったのか、吠えあうこともなく・・・・
それがちょっと、寂しい気持ちでした014.gif

c0229523_13503939.jpg



帰りも途中のドッグランで遊びました♪

ボールとディスクを静かに交換しあって・・・・
ずっと同じことの繰り返しでしたが、ぽぽくんとピーターは楽しそう060.gif


c0229523_13505975.jpg


c0229523_13512550.jpg


c0229523_13514015.jpg


c0229523_1352012.jpg



c0229523_13522933.jpg


足の調子が、朝起きたら悪かったピーターだけど
来てよかったね。
静かな遊びなら大丈夫(笑)

マイケルがいなくなって、寂しそうにしてることが多いから
今日も楽しかったね。

ぽぽくん、ありがとうね~~(*^^)v
[PR]
by micheal-peterx | 2012-09-09 13:47

ぼくも♪

              メガホン持って、阪神応援するよ~066.gif


c0229523_11313793.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2012-09-01 11:31