マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

水遊びに行ったけど。

いつもの遊び場所は、お水が少なくなったので
近くの川へ、ルーシーちゃんと行ったけど・・・・

朝から、曇りがちの天気だとは思ってたけど、出発すると雨が降ってきました057.gif

現地についてみると、かなり雨が降った様子で、お水の流れは早くて冷たいし
人影もほとんどいない009.gif

貸切りはいいけど、持ってきたフリスビーは全部流れてしまうし
思うように遊べないから、早々と切り上げ、違うポイントを探しに!



c0229523_13432931.jpg


c0229523_13443554.jpg


c0229523_13442939.jpg


雨も止んできて、遊びやすそうな場所があったので、降りていきました。

草むらへ、走っていったピーターが見つけてきたダンベルのおもちゃ♪
これが、小さい頃から遊んでみたかったオモチャ♪
子供のころ、こういうオモチャを飲み込んで、開腹手術で取りました007.gif
今まで、怖くて遊ばせたことなかったけど、やっぱり年齢がいくと少しづつ大丈夫に
なってくるんですね。

c0229523_13451323.jpg



一人で、オモチャを川へ流して、あわてて取りにいく
ルーシー母さんが名づけた、救出大作戦ゲームを楽しんでました(笑)
フリスビーを取りにいくより、泳ぎがすっごく早くて大笑い♪

c0229523_1345733.jpg


c0229523_13454498.jpg



ルーシーちゃん、今日はあんまり遊べなくて残念だったね。
ピーターも一人で楽しんでるしね~~(笑)
やっぱり、いつもの遊び場所のほうが、たっぷり泳げるよね♪


c0229523_1345447.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2012-08-30 13:42

フラパーで♪

こちら方面に買いものがあって、ぽぽくんが来ているので
一緒にフルーツフラワーへ001.gif

暑い日だったので、ドッグランで遊べるか心配だったけど
以外にも涼しく・・・・
先客だった、可愛いシェルティーちゃん2匹と、一緒に遊べました。

可愛い女の子だったから、ピーターもぽぽくんも、いい男っぷりを
見せたのかな~(笑)
4匹仲よく遊べたね053.gif



c0229523_11125764.jpg


c0229523_11125347.jpg


c0229523_11134717.jpg


c0229523_11132832.jpg


c0229523_1114850.jpg


c0229523_111537100.jpg


モンキーショーのイベントがあって、ワンちゃんOKだったので
一緒に入って見学♪

ピーターは初めての場所に、ちょっと緊張014.gif

ぽぽくんは、余裕の表情。
ピーター、見習いなさいね。
音響にビックリして、ぽぽ姉さんに抱っこもしてもらったね。


c0229523_11135425.jpg


c0229523_11163539.jpg


c0229523_11165341.jpg



ピーターの夏休み日記に、今日の楽しい1日が書けたね~ 058.gif

ぽぽくん、涼しくなったら、またここで遊ぼうね~(*^^)v
[PR]
by micheal-peterx | 2012-08-25 11:09

充実の一日♪

今日は、楽しみの野球観戦060.gif
お昼すぎに出かける予定で、準備していると・・・・

近くまで来られてると連絡をいただき、
お久しぶりのアンジーちゃん♪
初めて会うキャスちゃんと有馬富士で会いました。
時間がなくて、短時間でごめんなさいね。

お天気も思ったより、涼しく、さわやかなお散歩びより。
アンジーちゃんは、小顔の優しい女の子。
キャスちゃんは、一見ワイルドですが・・・とっても優しい性格でした。
ピーターと、よく似た遊び方で、お互い干渉せず、いい距離を保ちながら
遊ぶことができました。
他のワンちゃんにガウガウ言うのが心配でしたが、全然大丈夫♪
お誘い、ありがとうございました。
短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
蛇は怖かったですが・・・・・・・020.gif



c0229523_17142960.jpg


アンジーちゃん♪

c0229523_171482.jpg



キャスちゃん♪

c0229523_1715353.jpg


c0229523_17144393.jpg



またピーターと遊んでやってね~(*^^)v

c0229523_17154077.jpg



午後からは、恒例の野球♪

今日は、すっごくいい席で、すぐ近くに選手がいます。
ボールも飛んでくるので、ヘルメット着用と言われてますが・・・・・
ヘルメットかぶるの嫌だし(笑)

トラッキー、可愛いけど・・・中身は???

c0229523_17173764.jpg



c0229523_1718323.jpg




c0229523_17181775.jpg



また来季、この席で予約しましょうね~~(*^^)v
[PR]
by micheal-peterx | 2012-08-11 17:13

今日こそは、黄色のボールを♪

前回と同じ場所で水遊び。

雨がほとんど降ってなかったので、心配してたとおり今までで一番水量が少ない007.gif

そのおかげで、ピーターの狙ってる、ヴイがかなり、近い場所に・・・・

「やったね~♪ 今日もボール持ってこれるよ~!!」
とピーターをだます(笑)


c0229523_23584140.jpg



ルーシーちゃんは、黄色のディスクを取りに行って、陸にあがって、
ある場所へ置く遊びを頑張ってました001.gif
ピーターが、横取りしにくるもんね。


c0229523_2359697.jpg




ヴイと格闘中のピーター。


c0229523_004277.jpg



格闘中、うなり声をあげてるんです(笑)

c0229523_01685.jpg


今日も持ってかえれなかったね。
また次回挑戦しようね~

c0229523_014065.jpg


背中に哀愁のある、お二人さん053.gif



c0229523_02465.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2012-08-09 23:52

みつおくん。

お散歩途中でボールを見つけたピーター。

そのまま、お家までくわえて・・・・・


c0229523_17361359.jpg



庭でも遊んで・・・・

c0229523_17364051.jpg



オシッコするときも、くわえたままで・・・・

c0229523_17364375.jpg



そして、夕方には、みつおくんの姿は無残にも・・・・・

みつおくん、ボールごめんね008.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2012-08-07 17:36

久しぶりの有馬富士♪

夕方、いつもより暑さがマシだったので、
久しぶりに、ここへお散歩にきました。

駐車場の入り口が5時までなので、普段は暑くて夏場はなかなか
来れなくて058.gif



c0229523_17452091.jpg



マイケルとよくここへ、お散歩にきたね~~。
いつも、リードを離せ、離せって言ってたこととか
思いだしながら・・・・
よく脱走もされたなぁ~~~とか。

ピーターは思い出してるのかなぁ~~~。
c0229523_17452919.jpg



遊んだ場所は、よく覚えてました(笑)
この遊具のある場所の近くへ来ると、リードを引っ張って003.gif


c0229523_17455280.jpg


c0229523_17455954.jpg


一人で遊んで満足、満足。

c0229523_17462356.jpg



帰りは興奮しずぎたのか、ハーハー言いながら戻りました018.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2012-08-05 17:44