マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

黄色のボール??

やっと梅雨もあけたので、ルーシーちゃんと水遊びに行ってきました。

カメラを忘れたので、写真はルーシー母さんが撮ってくれてたのを拝借しました。



いつもより近くの場所に黄色のブイがあるではないか~~~060.gif

嬉しいね~ピーター♪

少し離れた横には、青のソーセージ型のブイも。

昨年は、マイケルもここに一緒にきたね~。

黄色いボールと間違えて、取りにいくけど・・・格闘して無理とわかると
引き返してくる。
これを4往復したピーター。
いい運動になったよね。

帰って顔を見たら、眉毛にハゲができていた(笑)

 

c0229523_1764835.jpg


c0229523_1774256.jpg


c0229523_1774319.jpg


c0229523_178188.jpg




ルーシーちゃんと、仲よく泳いだね001.gif

c0229523_1784046.jpg



黄色のディスクが気にいったピーター。
次回は、大量購入して持っていくね♪

c0229523_179045.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2012-07-19 17:05

甲子園♪

恒例の甲子園♪


今季は、月2回ペースで観戦。

気分転換もしなくてはね~~って・・・・
いつも遊んでるって・・・・・(笑)

ピーター、明日は水遊び連れていくからね~~001.gif




c0229523_1653186.jpg



c0229523_1654965.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2012-07-18 16:50