マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピーター、都会を歩く♪

きょうは、ぼくピーターのにっきだよ~~001.gif

きのうは、おサラをガジガジするたいかいにいってきて、ちょっとおちゅかれモード。
きりょくは、あってもカラダが、おもうようにうごかん015.gif
やっぱ、としかなぁ~~~014.gif

ひるまで、ゴロゴロしてたら、きゅうにクルマにのせられて・・・・
なんだか、とおくまできたかんじ。

マイケルもいっしょだったら、よかったけど、ぼくだけみたい。


あっ~~~~~、ぽぽねえちゃんだぁ~~~003.gif
くんくんくん・・・・
なに~~このニオイは???
ふりかえりも、せずヒタスラあるいたよ。
これって、とかいのニオイ058.gif


c0229523_1958080.jpg


あっ!おねえちゃん、ちょっとまってくり~~~004.gif
c0229523_19575288.jpg


おおさかじょうだって~~~(*^^)v
すっごい、イッパイの人だったよ。
ぽぽくんにも、あったけど・・・いそがしくてアイサツしてないや~~
まっ!いいかにゃ~~。
c0229523_19583025.jpg



ちょっと、おはずかしいしゃしん。
ぼくって、シロイものがめだってきたし~~~としかなぁ~046.gif

c0229523_19584145.jpg



おいちいものも、たべたし、ここらで
ぽぽくんと、きねんさつえいだって~~~。
ぽぽくんは、どこでもへいきでノボることができるみたい。
ぼくは、ちとニガテで、てつだってもらってあがったよ。

c0229523_19592561.jpg


c0229523_19592347.jpg



オレタチ、イケメン053.gif
c0229523_200929.jpg



c0229523_200519.jpg


あぁ~~~~たのしかったよぉ~~060.gif
ぽぽまま、ぽぽねえちゃん、ぽぽくん。
ありがとう♪
こんどは、マイケルも、いっしょにこれたらよろこぶだろうなぁ~~。
また、よろちくです。

c0229523_1950247.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2012-05-20 19:46

k9神戸大会

K9大会へ、オレオくんと一緒に参加しました。
最近足が、なんとなく不調なピーター。
当日おかしかったらキャンセルしようと思っての参加。
なんとか、走ってくれてましたが、いつもならキャッチできるディスクも
追いつかない。
そのかわり、ドロップは好調でした(笑)
うまくいかないもんです008.gif

ワンエントリーしかしてなかったので、
珍しく写真撮影できました。

c0229523_1332640.jpg


c0229523_1334192.jpg


c0229523_133589.jpg


                                 ちょびさん撮影♪

c0229523_1341835.jpg



c0229523_135130.jpg


c0229523_1353176.jpg

                                     
                                       
c0229523_1355632.jpg


c0229523_1362391.jpg


c0229523_137174.jpg


c0229523_1375974.jpg


c0229523_139735.jpg


c0229523_1394632.jpg



c0229523_1310168.jpg



お久しぶりの、こはるちゃんがお友達の応援に来てました。
オレオくんとピーターと一緒に集合写真♪
c0229523_13102577.jpg



帰りにコストコへ、行く予定にしていたので
決勝戦が始まる前には、会場を出ました。

お世話になった皆さん、ありとうございました(*^^)v
[PR]
by micheal-peterx | 2012-05-19 13:01

ルイルイパーティ♪

前回欠席したので、久しぶり感のルイルイパーティ♪
若いボーダーが増えてきて、ピーターはスッカリおじさん犬ですが
他のワンのボールやディスクを奪って逃げ回るは・・・・・

カバンにぶらさげてる、他の方のぬいぐるみを噛んで離さないとか
まだまだ、眼が離せません008.gif


c0229523_12544366.jpg


c0229523_12551299.jpg


緑の芝生が似合うボーダー達♪

c0229523_12552421.jpg


c0229523_12553674.jpg


後ろ姿ですが、赤ちゃんのときに見せてもらった、さくらちゃん&アルトくん。
香川から、お姉さん、おつかれさまでした。
さくらちゃん、大きくなったね♪
c0229523_12555896.jpg


ピーターの兄犬、ヴィヴィくん♪
c0229523_12561888.jpg


笑顔で走ってきてくれた翔くん♪
c0229523_12563341.jpg


元気イッパイのパルくん♪
c0229523_12565628.jpg


ヴィヴィくん、ちょっと休憩中です。
c0229523_12571651.jpg


まゆまゆさんから聞いていて会いたかった、親戚犬のランスくんと、ノアくん。
また会えるのを楽しみにしてますね♪
c0229523_12573116.jpg



ピーターによく似ている若いパールちゃん。
初参加です。
もってこい大会♪
c0229523_12583015.jpg


この走る姿、写真整理していてピーターかと思いました(笑)
パールちゃん♪
c0229523_12584618.jpg


お昼は、まゆまゆさんお手製のお弁当をいただきました♪
c0229523_12585654.jpg


いつものスイーツもたくさん♪
c0229523_1259886.jpg


集合写真♪
c0229523_12592765.jpg


閉会後のお楽しみ♪
パールちゃんと、パールパパとピーターと
とっても楽しそうに走ってました。
思わず、片づけていたカメラを車まで取りに行きました(笑)
パールパパさん、遊んでいただいてありがとうございます。

c0229523_12594536.jpg


c0229523_130226.jpg


c0229523_1301949.jpg


c0229523_1304042.jpg



満足そうな、ピーター♪
c0229523_1305524.jpg



パールちゃん、またお兄ちゃんと遊んでやってね(*^^)v

c0229523_131656.jpg



他の知合いのワンちゃん、カメラ不精なもんで撮れなくてごめんなさい。

楽しかった様子を家に帰ってマイケルパパに報告したら次回は参加したいそう・・・・
(あてになりませんが・・・・笑)


ルイパパさん、クロス父さん、他スタッフの皆さん
ありがとうございました♪
[PR]
by micheal-peterx | 2012-05-12 23:44