マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

13歳おめでとう♪

マイケル♪ 13歳のお誕生日おめでとう♪

近所に住む胴体のコロンちゃんおめでとう♪

お空にいるクルミちゃんも、今日で13歳だよ、おめでとう♪

他の兄弟も元気にしてるかなぁ~~~。

1月に病気がわかってからも元気に過ごしてきたけど、ここ最近調子が悪くなり
皆さんに心配かけましが、今日の日を迎えることできました。

今まで食べたことのない、人間の067.gifでお祝いしようね。


c0229523_19325965.jpg



パピーのときは、小熊みたいでした。

c0229523_19341247.jpg



毎日のように、近所の胴体犬クルミちゃんと遊んでたね。

c0229523_1935342.jpg


c0229523_1935556.jpg


c0229523_1936026.jpg



岡山のドッグビーチにも行ったね。
ピーターは、走りまわって足裏大変なことになったけどマイケルはマイペースで
ぜんぜん平気だったよね。




c0229523_20332085.jpg


親犬くろちゃんちの、岐阜のペンションまでマイケル初お泊り。


c0229523_19364822.jpg



アジリティーも最初はマイケルがやってたんだよね。

c0229523_20342231.jpg




夕方のお散歩でANDYくんに会えて、すっごく嬉しそうにはじけてました(笑)


c0229523_19373391.jpg





こんな笑顔も♪
よかったね~~会えて、ANDYママにもオヤツをもらって、楽しいお散歩になったね。

c0229523_19374966.jpg



ピーターとANDYくんも、遊ぼうポーズで可愛かったぁ~~。

c0229523_19382265.jpg



まだまだ、マイケル楽しい日を過ごそうね~~053.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2012-04-27 20:34

食欲が出てきました

今週月曜日が、ほとんど何も食べれない状態だったけど
だんだんと、食べれるようになり食べ物の気配がすると、目を光らせるようになりました。

足もふらついてたけど、ソファの上にもジャンプして上がれるようになり
しんどいときとは表情も全然違って、ホッとしてます。

心配してメールや電話、コメントくださった方、
ブログ見てくれてる方、ありがとうございました。


c0229523_23503978.jpg



この人↓
考えられない悪さをしました022.gif

私が2階にあがってる間(10分ぐらい) マイケルの薬をテーブルから落として
食べてたんです。
もう、びっくりして病院へ電話。
中に大量に服用すると胃に穴があいたり、腎臓、肝臓に影響が出るものがあって
時間勝負と言われて、あわてて病院で、また吐く処置を・・・・
3袋食べたんですが、ピーターにしては体重の7倍分らしく
吐いた中には、危険な薬は出てこず、すでに溶けた様子で
3日間、点滴、血液検査、それで異常が出たら、また対処するそう。

ピーターは、キツイ薬を食べたのに元気いっぱいで・・・・?????
昨日の血液検査では、異常はありませんでした。
また明日、血液検査。

お金と時間の無駄づかいをしてくれる022.gif

マイケルは薬を残すので、いろいろ考えてごまかして食べさせてるのに

好んで薬を食べるとは・・・・・まったく~~~~。
このお方は(ー_ー)!!

c0229523_23503625.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2012-04-19 23:49

桜♪

今日はお天気もよく、ほんとは淡路島でワン仲間とのオフ会だったけど
マイケル体調悪いので、家で過ごしました。

ピーターと、桜の綺麗な公園へお散歩に行きました。
ディスクをしたり、頭にタンポポを載せて写真を撮ったり001.gif



c0229523_23442893.jpg



c0229523_234518.jpg




c0229523_23451950.jpg




家に戻ると、マイケルがすぐ近所までマイケルパパとお散歩に出てました。

まだ、しんどそうだったけど・・・・

c0229523_23455584.jpg




c0229523_23484137.jpg



体調がよくなったら、もう少し遠くまでお散歩に行こうね。
[PR]
by micheal-peterx | 2012-04-15 23:43

最近のマイケル

ここ、1週間ほど元気がなく・・・・血液検査の結果、数値がかなり悪くなってます。
水曜、軽いお散歩後、足を洗うとき後ろ足が、かなり腫れていて
すぐに病院へ・・・・
エコー、レントゲン検査で、治療効果もなく腫瘍が大きくなってました。

足の腫れはリンパの流れが悪くなってるそうで
食欲もあまりなく、ゆっくりと食べるようになってきました。

今日、仕事から帰ると外に行きたそうだったので
すぐ近くの公園まで、ほんの歩いて2、3分。
マイケルが産まれたお家の横です。


c0229523_1964412.jpg


c0229523_197382.jpg



c0229523_198992.jpg



c0229523_1982758.jpg




c0229523_1985085.jpg



夕ごはんも、お皿をぺロぺロ舐めるほど全部食べてくれたけど
今さっき、吐きました。
足もふらふらで、今はぐったりと寝ています。

マイケル、辛そう。
4月後半のお誕生日には13歳になるのだけど
まずは、それを目標に・・・・・
[PR]
by micheal-peterx | 2012-04-13 19:08

大好きなものゲット♪

お散歩中、大好きなボール発見~053.gif
もう、犬たちが遊んだのか、ボロボロだったのでピーターが
咥えたので、そのまま家まで運んできたよ。


そのまま、庭に出て遊んでいい?
と言ってるお顔。

c0229523_18243278.jpg



スイッチオン~~060.gif


c0229523_18255977.jpg



嬉しそうな、この笑顔001.gif
c0229523_1826249.jpg



今はゲージの中にボールを持ち込み、一緒に寝てます。

マイケルは、全然知らん顔~(笑)
[PR]
by micheal-peterx | 2012-04-04 18:31