マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピーターの大好きな♪

このおもちゃは、水遊びのとき持っていたワンちゃんがいて、何度か奪いとっってました。
ピーターが気にいったようなんで、飼い主さんからプレゼントしていただきました。
こっそりマイケルに遊ばせてみました。
ピーターに見つかると大変なことになるから、2階で内緒でね(笑)
水遊び、これがあると他に見向きもしないだろうなぁ~~~053.gif

c0229523_13251856.jpg



コングのおもちゃは、アジをしているお友達から頂きました。
まだ子犬のときコングで遊ばせたら、夜だったのできっと一晩遊びそうな
勢いだったので、それ以後使ってなかったけど・・・
もう年齢も年齢だし、一晩ってことはないよね~~(笑)
これを見たら眼の色変わるだろうなぁ~~~053.gif

c0229523_13105816.jpg


c0229523_13111479.jpg



オフ会のときに、これを持ってたワンちゃんから何度奪って走りまわったことか・・・
心配していた破損が、ぜんぜんなくて、飼い主さんに聞いたら人間の子供用の
学校教材らしいです。
ピーターがすっごく気にいってるのでプレゼントしてくださいました053.gif

c0229523_13114065.jpg



さあ、いつこれで遊ばそうか思案中。
スッポンのように話さなくてきっとエンドレスがないような・・・・・(笑)
[PR]
by micheal-peterx | 2012-03-13 13:11

遅い更新~K9神戸大会3月

パソコン不調により今頃のアップになりました。

恒例のディスク大会。

今回はピーターとウーマン。
ぽぽくんとプラクティス。
ピーターは、ぽぽ姉さんとトライアルに参戦しました。

前日の雨で、コートはドロドロ(ー_ー)!!
スノーブーツ履いてたのに、なぜか滑ってばかりの私。
最悪なのは、出番直前に興奮するピーターに引っ張られて転倒007.gif
尻餅をついた形なので、後ろ服と手が泥だらけ。
親切な近くにいた方から、ウエットティッシュもらいましたが、そんなんでは追いつかない。
すぐに出番はやってきて、テンション落ちたままの私は投げにも力入らず。
ピーター、まさかの0ポイント。
一ラウンドは、めずらしく20ポイント以上取ってたのに・・・・ううん残念。
ピーターは頑張って走りました001.gif

ぽぽくんとは、ぶっつけ本番にかかわらず、頑張って走ってくれて
ラウンドごとに得点アップ。
決勝ラウンドは全投キャッチの1位とは1ポイント差の2位になれました。
ありがとう~~~~ぽぽくん053.gif
パルくんとも一緒に入賞できて、よかったね001.gif



c0229523_12103643.jpg


                     photo by のんもこママ thanks

c0229523_12105046.jpg


photo by のんもこママ thanks

c0229523_12113523.jpg


パルくん、パパさんとオープンクラスです。

c0229523_12115710.jpg


ママとは、プラクティスで決勝に進出、ぽぽくんと一緒に入賞です。

c0229523_12121991.jpg


応援犬のヴィヴィくん。
また今度、オーバーエイトに参加しようね~♪
c0229523_12125122.jpg


ピーターとぽぽ姉さん。
息があってきました。 セットのこのピーターの目線が可愛いと言ってくれました♪

c0229523_12132750.jpg





c0229523_1521284.jpg

                   photo by まゆまゆさんthanks

c0229523_15213353.jpg

photo by まゆまゆさんthanks


c0229523_12134647.jpg


 お昼はカレーバインキング。
 次回はなににするのかなぁ~~~♪

c0229523_1213592.jpg


  いつもスイーツいっぱいです♪
c0229523_12595414.jpg


パルくんと一緒にぽぽくん、入賞できました。
ぽぽママさんから、いい写真送ってもらったのに、なぜかパソ不調で写真編集うまく
いかず、まゆまゆさんブログから拝借しました。

photo by ぽぽママさんthanks


一緒に参加したゴールデンの桃子ちゃん、桜子ちゃんも大活躍。
新しいディスクに変えて、キャッチ率があがってきた、くうたくん。
写真が撮れてなくて、ごめんね。
次回は頑張って撮ります。

帰宅してからは、泥だらけの荷物の片づけにいつもより時間がかかり
疲れたけど・・・
楽しい大会でした060.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2012-03-10 15:19