マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

k9 神戸大会1月

今季初参戦の、ぽぽくんと私のペアーはプラクティスに。
ピーターと、ぽぽ姉さんとのペアーはトライアルに。
ピーターと私が、エイトオーバー。

そして、ヴィヴィくんの弟、パルくんが参戦です。

またしても、宴会モード(笑)063.gif060.gif

でも、競技のほうも頑張りますよ~066.gif


お友達の桃子ちゃん、桜子ちゃん、
コーギーのくう太くんも参加してました。
カメラ持っていっておきながら、いつも写真を少ししか撮らずで写真がなく
ごめんね。


待ち時間は、椅子に座っておとなしくできる、ぽぽくん。
ピーターは、うるさくて車に待機させました033.gif

c0229523_18295719.jpg


前回プラクティス優勝のパルくんは、今回オープンにアップしました。

c0229523_21475887.jpg


今日も元気いっぱいのピーターです。

c0229523_2148394.jpg


安定したキャッチ率のパルくん。

c0229523_21492773.jpg


ぽぽくんと、ぶっつけ本番でしたが、今日は今までで一番ポイントが高かったね。
これからの対策が、わかったし次回は入賞目指して頑張ろうね♪

c0229523_2151534.jpg


トライアルに参戦した、ぽぽ姉さんとピーター。
仕事が忙しく、ほとんど休みがなく疲れてるのに、今日は
いいスローばかりで、ピーターもそれにこたえてキャッチして
2位になれました(*^^)v
おめでとう053.gif そしてありがとうです。

c0229523_21521817.jpg


ピーターと私は、エイトオーバー参加者が2名で1位になれましたが(笑

c0229523_22284540.jpg


お昼は、ぽぽママさんと、まゆまゆさんが煮込みラーメンを用意してくれて

c0229523_1830191.jpg


ぽぽ姉さんは、チーズフォンデューを001.gif

c0229523_18302863.jpg


もちろん、いつもスイーツいっぱいで。

c0229523_18305198.jpg



ピーターは、いろんな人から美味しいオヤツをいただき
いつも以上にニコニコ顔で楽しそうでした。

いろいろあって今日参加できるか迷ったけど、楽しかったね。
ピーター参加できてよかったね。

皆さん、いつもお世話になりありがとうございました001.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2012-01-28 22:46

マイケルのこと

昨日の夕方のお散歩のとき、すごくしんどそうで
階段を上がると息切れしてるし、家に帰ってからは手足が冷たく・・・

今日朝あわてて病院へ連れていきました。
ひどい貧血でエコー検査、夜にはCT設備のある箕面の夜間救急まで行きました。

4月で13歳なので、覚悟はボチボチしてましたが
まさか、病気が見つかるとは思ってもなくショックですが・・・

身体に負担なく、今できることをしてあげようと・・・

このブログを書いてるのは2月5日で、
今は貧血は落ち着いてて、大好きな近くの山へ1日1回だけ行きますが
お散歩中は元気にしています。
食欲も今はあるので、美味しいものを食べさせようと。

家に帰ると、やっぱり疲れるのか、ぐったりと寝ています。

元気にお散歩してる写真撮ろうと思いながらカメラをいつも忘れて・・・
またアップします。
[PR]
by micheal-peterx | 2012-01-19 23:00

仲良し兄弟?

今日は天気がいいから、庭でお昼寝058.gif

そんなに、くっつかなくても場所はあるのに~~(笑

迷惑だよね、マイケル005.gif

c0229523_12215282.jpg



c0229523_12224217.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2012-01-18 12:22

恒例の♪

遅いアップですが・・・元旦恒例の集まりです。

今回はケビンくん、ルーシーちゃん、ハルちゃん&ヴァンプくん
マイケル&ピーターでした。



親戚さんのケビンくんです。
アジリティを頑張ってて、バレーボールで遊ぶのが大好き♪
そのボールを狙うピーター、いつもゴメンね。

c0229523_11504962.jpg



ピーターの姉犬、ハルちゃん。
集中力、眼力はソックリね~(*^^)v

c0229523_1151205.jpg


同じポーズで似てますか??

c0229523_11514440.jpg



ルーシーちゃんとピーター。
いつもと同じ(笑
ルーシーちゃんは、今回ハル姉ちゃんにも興味ありだったね。
同じ匂いを感じたのかなぁ~~

c0229523_1152595.jpg



大好きな、ルーシーパパさん♪
マグロのオヤツのおかげで、逃走防止できました

c0229523_11522323.jpg



ハル姉ちゃんと同居犬のヴァンプくん。
途中でカメラが充電切れのため、ルーシー母さんのブログよりいただきました。
ヴァンプくん、ピーターが遊びの邪魔してごめんね。

c0229523_1285384.jpg




また、来年と言わずに時々遊びましょうね(*^^)v
[PR]
by micheal-peterx | 2012-01-16 11:52

2012年

    2012年もマイケル、ピーターと一緒に楽しく過ごせたらと思います。

         皆様にとっても、素敵な1年になりますように♪
   
           今年も、よろしくお願いいたします。

  

c0229523_20521932.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2012-01-01 20:51