マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピーター10歳になりました。

早いもので、もう10歳。
大台に乗るって、ちょっと寂しい気持ちだけど
今日は、ピーターが産まれた日でお祝いしなくてはね067.gif

最近また、イタズラが増えて、少しの外出でもゲージに入れておかないと
不安になりました。

でもイタズラするぐらい元気という証拠ってことで(笑

まだまだ元気で、一緒にいろんなことをピーターとできることを
願って・・・   おめでとう♪   ピーター♪



c0229523_19504459.jpg



c0229523_2245262.jpg


c0229523_2283769.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2011-12-23 19:44

k9 神戸大会12月

k9神戸大会に参加しました。

まゆまゆさんちのタープにお世話になり、今回はいつも参加のお友達は
少なかったけど、思ったより寒くもなくディスク日よりの楽しい大会でした001.gif


ピーターはウーマンとオーバー8に参加しました。
(写真は、まゆまゆさんより♪)
もうすぐ10歳になるピーターですが、いままでと変わらない走りと
私のミススロー以外は、すべてキャッチしてくれました。
相変わらずのガジガジと、なかなか離しませが・・・・(笑
でも、もう歳だし楽しめたらいいかなと・・・・私も考えが変わりました(笑
ピーターと大会に出れるだけ、ありがたいことです053.gif

c0229523_22323387.jpg



c0229523_2233717.jpg



パルくんは、パパさんとプラクティス。
まゆまゆさんとトライアルに出場♪
華麗なジャンピングキャッチで、パパさん、まゆまゆさんともに1位でした。
     (おめでとぉ~~~~♪)
パパさんの決勝ラウンドは、完璧なロングスロー♪
それにこたえて、ジャンピングキャッチのパルくん。
かっこよかったです053.gif
まゆまゆさんも、強風のなか綺麗に投げてました。
ヴィヴィくん、またピーターと一緒にオーバー8出ようね~~(*^^)v

(写真は大会で撮れなかったのでオフ会のときのです。)

c0229523_19221364.jpg



2家族でもスイーツは、がんばりました(笑)

c0229523_1753172.jpg



オーバー8は参加者が少ないので1位になれました(笑
まゆまゆさんより、写真いただきました♪

c0229523_17514064.jpg



次回K9は1月末ですね。
もしかして、マイケル参加かも~~(笑
[PR]
by micheal-peterx | 2011-12-17 22:21

お誕生会パートⅡ

お誕生日会は、淡路島の公園に集合。
いつも方向音痴な私は、迷うところでしたが、ジャパンファイナルのとき
遊んだ場所であったため、スムーズに到着058.gif
今日は、朝から気分がいいなぁ~~~(笑

脂肪腫の手術をして、つい3日前に抜糸したマイケルも参加できて
よかったです。
昨年は、パルくんのおすそわけを大会でもらったピーターだったけど
マイケルいなかったもんね。
今日はケーキを食べれるから、休むわけにはぜった~~いダメよね(笑
美味しい食べものに、大好きな人達。
マイケル楽しもうね001.gif



参加メンバーは

ピーターの兄犬 最近とくにやることがソックリな気がして・・・・
似たもの兄弟のヴィヴィくん。

c0229523_21444837.jpg



ヴィヴィくんの同居弟犬のパルくん。
メンバーの中では一番若いけど落ち着いてて、ディスクキャッチ率抜群♪
今日は大好きなネオちゃんが、欠席で寂しいね。

c0229523_21451814.jpg


香川から参加のミルクくん。
泳ぎが得意だし、飼い主思いの優しいミルクくん。
もうすぐ、お兄ちゃんになるね~(*^^)v

c0229523_2145424.jpg



ミルクくんと親戚犬の大阪から参加のチェリーちゃん。
またまたディスクが得意で、走るのが速い♪
今日は紅一点、男には負けないよね~。

c0229523_2146378.jpg


マイケル、抜糸おわったばかりなんで服とクツ下はいて参加。
皆と、一緒に走ったりするより食べ物の番犬しないといけないので
動くことはできませんって!!

c0229523_2147329.jpg


ピーターは、休憩もなしでヴィヴィくんとずっと走りっぱなし。
年齢を忘れて遊ぶから、家にかえると足がガクガクでした(笑
でも楽しかったからいいらしい!!

c0229523_21481660.jpg



大阪から参加の、ぽぽくん。
遊ぶの大好き♪ ピーターはオモチャを持ってる、ぽぽくんを狙うのが
大好き(*^^)v
来年から、またディスク大会で楽しもうね~~♪

c0229523_2213163.jpg




前の日にアップした、似顔絵ケーキを囲んで集合写真。

集合写真は、マイケル、ピーターが動かないよう必死で写真が撮れず(涙

やると思ってたピーターがフライングして、マックスくんのお顔を
ガブリ(キャー~~~!)
ごめんね。マックス兄ちゃん。

ケーキを切り分け、待てしてるマイケルとピーター。
なぜか、どんよりしてるマイケル。
ピーターは口がケーキに近づいてるし(危ない、危ない)

c0229523_21543385.jpg



c0229523_21545394.jpg


人間ランチのあとで、ミルク家、ネオママさんが一足先に
帰られてから、もう一度、広場に戻って遊びました。


ぽぽ姉さんたちに、マイケルの走ってる写真を撮ってもらいました。
オヤツがないと走らない、マイケルに苦戦したけど
いい写真が撮れました。
サンキューです(*^^)v


c0229523_21511442.jpg



この耳が好きです(笑)

c0229523_21515324.jpg



チェリーちゃんから、気がついたら奪ってる
このボールが今日のお気に入りでした♪
犬用でなく、子供用のボールらしく売ってないの残念。

c0229523_21521779.jpg


パルくんも、パパさんとディスクでイッパイ走ったね。

c0229523_22135029.jpg


この黄色のディスクもピーターは狙ってました。

c0229523_2146096.jpg



ネオちゃん、今日は残念だったけど
また遊ぼうね(*^^)v

楽しい誕生日会053.gif

来年も皆元気で、また集まろうね~~~(*^^)v
[PR]
by micheal-peterx | 2011-12-12 21:21

お誕生日会♪

12月生まれのワン友と近い月のワン友の合同誕生日会です(*^^)v


c0229523_13261357.jpg



ケーキの画像は

上段   ヴィヴィくん、マックスくん、ピーター

中段   パルくん、リュウくん、マイケル、ミルクくん

下段   チェリーちゃん、ぽぽくん、ネオちゃん



  皆そろって、HAPPY  BIRTHDAY♪
[PR]
by micheal-peterx | 2011-12-11 13:24

楽しみにしていた♪

野球ネタですが・・・・・

今日は、楽しみにしていた001.gif  


 「ファン感謝デー♪」

ずっと双眼鏡をのぞいてたため、写真撮れず・・・・(しまった!)

お天気が微妙だったけど・・・天気予報がはずれて雨降らなくてよかったです。


帰りは、お茶タイム♪


私は、モンブラン。
c0229523_20222130.jpg


お友達は、アップルチーズケーキ。
c0229523_20223944.jpg



チケット当ててくれた、Sさんに感謝、感謝(*^^)v
[PR]
by micheal-peterx | 2011-12-03 20:14