マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チャレンジカップ♪

初のチャレンジカップへ行ってきました。
楽しいよっ!って聞いてたんで権利を取って参加できました♪

ピーターは相変わらず、キャッチもドロップも好調(笑
私も緊張なく投げれたけど・・・・
結局いつもと一緒のスタイル(笑
まあ、楽しめたらいいかっ!066.gif

ちょうど、ドームでいろいろお店が出てて
ルーシー母さんと買い物ツアー060.gif
温泉の用意もしてきたらよかったかなぁ~~~(爆

photo by yuukiさんより、ありがとう♪

c0229523_14561822.jpg


c0229523_14575675.jpg


私に気づいてカメラ目線のルーシーちゃん。
これからは、隠れて撮らないとね
c0229523_14592448.jpg


メダルをかけて記念撮影(*^^)v
c0229523_1535049.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2011-11-13 14:53

今シーズン初 k9大会

長~い夏休みで、今シーズンは初のディスク大会♪
ピーターも、もう歳だし楽しめたらいいかなぁ~てぐらいの気持ちの参加です。

お友達にも、会えたし001.gif
相変わらずディスクは離さないけど・・・・
ピーターは楽しそう053.gif


photo by ちょびさん♪

c0229523_14441066.jpg


photo by レイママさん♪

c0229523_14443292.jpg


久しぶりにレイくんに会えました♪
c0229523_1447767.jpg


可愛さで勝負の桃子ちゃん♪
c0229523_1448371.jpg


桜子ちゃん、レディースでも決勝に残る活躍でした♪
c0229523_14482351.jpg


オレオくん、あと一歩で入賞でした♪
c0229523_14492966.jpg


コンガくんも全投キャッチの活躍でした♪

c0229523_14503296.jpg


ちょびさんのブログより頂き~~「腹すかし隊のオレオくんとピーター」
気にいった写真だったのでアップしました~(笑
c0229523_1451297.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2011-11-12 14:41

ジャパンファイナル応援♪

今年はファイナルが淡路島ってことで応援&見学へ行ってきました。
あいにく、お昼から雨予報057.gif
でも予報がはずれて家を出るころから雨が降り始めてました。

まずはワン達を疲れさせてと、ヴィヴィくん&パルくんが待ってる広場へ
一緒したベルちゃん&チャーリーくんと向いました。

今日はマイケルも連れてきてるのに、朝の運動以外はずっと車待機になりました。
綺麗な公園を、お散歩できたらよかったのにね002.gif


c0229523_13353848.jpg



c0229523_13362286.jpg



c0229523_13365176.jpg


c0229523_13371947.jpg


c0229523_13375747.jpg


c0229523_13382568.jpg


c0229523_13385211.jpg


ファイナルへ出場していた桜子ちゃんの応援へ。
雨の中でも元気いっぱいのプレー、おつかれさまでした(*^^)v

c0229523_13393033.jpg


桃子ちゃんは可愛さで勝負よね~(*^^)v

c0229523_13395094.jpg


あいにくの雨だったけど、素晴らしいプレーに感動でした♪
[PR]
by micheal-peterx | 2011-11-05 13:31

にこにこ♪マイケル

久しぶりの、お山の広場へルーシーちゃんと一緒に遊びました。
大好きなルーシー母さんに遊んでもらって、12歳にしてマイケル
ディスクに挑戦(笑

c0229523_21161582.jpg


ディスクを持ってくると、お芋のクッキーがもらえるので
張り切りました066.gif

c0229523_21165768.jpg


まだまだ走れるよぉ~~楽しそうなマイケル

c0229523_21172422.jpg


後ろにいるのは・・・・マイケルがディスクしてるのを横目で見てびっくりしてる。

c0229523_21175037.jpg


疲れたよぉ~、ちょっと休憩

c0229523_21183032.jpg


あたちもよん、アニキ~♪

c0229523_21183896.jpg


いつもの光景♪

c0229523_21185298.jpg


にこにこ001.gif 3ショット

c0229523_2119593.jpg



よく走ったね、またみんなで遊ぼうね072.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2011-11-02 21:14