マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

穴吹川オフ会

ちょっと肌寒くなった穴吹川で集まりました♪
この季節だから、ほぼ貸切状態です。
川の水は、人間には冷たいけど、とっても綺麗で・・・ワンコ達は
冷たさは気にならないようで、思いっきり楽しんでました。

私はちょっと、足をつけたけどヤッパリ長時間は無理026.gif

参加犬は・・・


c0229523_22113418.jpg


ピーターの兄犬、今回は最年長だけど元気、元気
ピーターと最後まではり切って遊んでました。

c0229523_22125576.jpg


はじめましてのパールちゃん、まだ1歳にならない若い女の子。
見てびっくり、ピーターやヴィヴィくんによく似た子で
真っ黒でブチブチ。
う~~ん、まさに好みのタイプでした(笑

c0229523_22145956.jpg


泳ぎが得意のミルクくん。
ミルクくんの持ってきた赤い布フリスビーが今日のピーターの一番お気に入り。
優しいミルクくんは、ピーターが奪いにいっても怒らないで貸してくれました。
ありがとうね~~~♪

c0229523_22154668.jpg


ぽぽくんとピーターは空気のような存在(笑
ぽぽくんにだけは、ガウガウ言わないピーター。
おもちゃを持っても、うまくかわして遊んでくれる優しい、ぽぽくん。
寒くなったら、まだディスクしようね~♪

c0229523_22163178.jpg


ネオちゃんとラブラブなヴィヴィくんの弟、パルくん。
女の子、パールちゃんがいたけど、やっぱりネオちゃんが好き053.gif
ネオちゃんのためなら、陸はもちろん冷たいお水の中でも向こう岸まで行くよ♪

c0229523_0364624.jpg


美人なネオちゃん♪
パルくんとパールちゃんと、ずっと走りまわってました。
パルくんとは、ラブラブですが今日は、パールちゃんと3角関係(???)
魅力的なのに、おもちゃしか興味ないピーターが、ガウガウしてごめんね。


c0229523_0484922.jpg


ぽぽくんの、おもちゃを追いかけるピーター。
その後ろのヴィヴィくん。
似たもの兄弟で(笑)
この日はずっと2匹くっついてました。
たまに後ろのヴィヴィくんに怒ってるピーター022.gif



c0229523_0543320.jpg


c0229523_0552476.jpg


このフリスビーがお気に入りで、ひつこいのでタープの上にかくす。
たまには休憩~~~。

c0229523_0554062.jpg


恒例のたくさんのスイーツと、ミルクママさん、ぽぽママさん、まゆまゆさんの
手作りの昼食、ごちそうさまでした。
c0229523_056586.jpg


c0229523_0563813.jpg


最後は集合写真で


今年の水遊びは終わりですが、また遊びましょうね♪
お世話になりました043.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2011-10-09 22:09

京セラ♪

今シーズン最後の野球観戦♪

ラッキーにも、すべて勝ち試合(*^^)v

来シーズンも、〇〇ママ~~よろしくね~~053.gif





c0229523_10312940.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2011-10-05 10:29