マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ソーセージ型のヴイみっけ♪

この時期は水量が減ってしまう、この場所だけど
台風の雨のおかげで、お水たっぷり~~~おもいっきり泳げるね058.gif




今日のメンバーはルーシーちゃん、マイケル、ピーター。

c0229523_0254044.jpg



ルーシーちゃん、水の中でのターンがうまくなったね。

c0229523_0264919.jpg


最初泳いだだけで、あんまり今日は水には入らなかったマイケル。
c0229523_0274294.jpg


ここは、たべものがおちてないからつまんない
015.gif
しかたないから、じぶんでさがすとするかぁ~~~フンフンフンフン!!!


c0229523_0284261.jpg


おっ!ルーシーいいものもってるなぁ~~~~

またぁ~~~いくらアニキでも、じぶんのものはじぶんのもの。
これがあそびの、てっそくよ!!


c0229523_0291047.jpg



まあまあ、そうかたいこといわずに~~~~!!!

まったく~~~アニキはなんさいになってもヒツコイせいかくだわ~~プンプン!


c0229523_0292650.jpg



ディスク遊びがおわって、我にかえると遠くに浮かんでる青い物体発見のピーター。

青いソーセージが浮いてる~~~とルーシー母さんと叫びピーターを

誘ってみる(笑



c0229523_0304588.jpg


やっほ~~~~やっとつかまえたぜ~~~!!
このオモチャ、しかしうごかないなぁ~~~008.gif


c0229523_0313058.jpg



あまりに頑丈なヴイだったので、あきらめて陸へもどるピーター。
遠泳ごくろうさま、これでいい運動になったね(笑


c0229523_0315746.jpg




今日も楽しく遊べたね、
まだ暑い日がくるよね、次回はANDY隊長も一緒しようね♪
[PR]
by micheal-peterx | 2011-09-08 00:23