マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今度は近場で♪

夏休みも、終わりに近づいたのでヤッパリ子供連れが多かった地元の川。

子供がいない場所を選びながら、いつもの水遊びメンバーで
遊んできました。

メガホンが落ちてたので遊び道具にするピーター(笑

大きな岩から飛びこみする子供達にビックリしたよね~~アンディくん。

黄色のディスクは自分のものと、それしか追わないルーシーちゃん。

あと何回水遊びに行けるかなぁ~~~~066.gif



c0229523_0161944.jpg
c0229523_0165448.jpg
c0229523_0173986.jpg
c0229523_0175586.jpg
c0229523_0181159.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2011-08-30 00:15

遠出の水遊び

お盆休みで、ルーシーパパさんが一緒なんで
高速に乗って、どんどん西のほうへ♪

初めての場所、ピーターは岩場から水の中に飛び込む勇気が
なかなか出なくて、興奮するわりには泳ぐ量は少し(笑

ルーシーちゃんは、パパさんの誘導によりディスクをめがけて
泳いでました。

この日、一番水にスイスイと入っていったのはマイケル♪
予想しなかったからビックリ~~~~♪
日陰になってたし思ったよりも気温が低かったからか
終始元気に遊んでました。

マイケル連れてきてよかったぁ~~♪


c0229523_19282930.jpg
c0229523_19311834.jpg
c0229523_19322740.jpg
c0229523_19324887.jpg
c0229523_19332549.jpg
c0229523_19334828.jpg



今度は近場で、また遊びましょうね♪
[PR]
by micheal-peterx | 2011-08-16 19:26

花火

c0229523_152368.jpg



地元の花火大会。

最近、マイケルもピーターも花火を怖がるようになり

一緒に散歩がてら見に行けなくなったなぁ~007.gif

年齢がいくと怖いものが段々増えてくるね(寂しい)
[PR]
by micheal-peterx | 2011-08-06 01:03

近場で水遊び

今日は車で30分ほど走った場所で水遊び。

お水も、とっても綺麗で水量もたっぷり001.gif

バーベキューの残骸が、あるかもと思いマイケルは、お留守番。

水遊びに、もってこいのおもちゃもあるけど
ピーターのために、みんなディスクで遊んでくれて感謝感謝♪


c0229523_15214982.jpg


c0229523_15222777.jpg


c0229523_1523880.jpg


降りれないのに、すぐにこの岩にあがってワンワンワンワン吠えてしまうけど
それも楽しんでるのかなぁ~~~037.gif


c0229523_15235371.jpg



子供達が増える前に早朝から遊んだら午後から、たっぷり時間が使えるからいいね♪
また、よろしくお願いしますね058.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2011-08-04 15:19