マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボールゲット♪

水遊びで張り切りすぎて、足を痛めてしまったボク008.gif

お散歩は、近場を歩くだけだけど・・・・


今日は草むらの中から、やったぁ~~~~~大、大、大好きなボールがあったよ053.gif

家までくわえてもってかえってから、また元の場所に返されたけど

たのしいお散歩だったよ001.gif




c0229523_0491367.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2011-07-16 00:48

マイケル初泳ぎ

いつもの水遊びメンバーで、泳がせに行きました。
今日はマイケルが今シーズン初泳ぎ。

到着したとたん、自分から水に入って泳ぎだしたけど
泳いだのは、少しだけで、あとはもっぱら散策と木陰で昼寝いやいや朝寝(笑

c0229523_103540.jpg


c0229523_104867.jpg


前回欠席だったANDY隊長も、大好きな水遊びを楽しんだね058.gif

c0229523_112320.jpg


ルーシーちゃんも、昨年にくらべたら自分から積極的に水に入るようになったね058.gif

c0229523_121463.jpg


ピーターはあいかわらず、人のディスクを狙ってばかり・・・


c0229523_14810.jpg



c0229523_14256.jpg



ずっと忘れてたブイを、帰るまぎわに思い出したピーター。
けっこうな距離を泳いでまで
ひつこく、狙ったけど今日はビクともしないブイでした~(笑

c0229523_15548.jpg



みなさん、今日もありがとうございました。
今年もイッパイ泳がせに行きたいね066.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2011-07-14 00:50

甲子園で虹♪

今日はナイター観戦♪

綺麗な虹が出ました060.gif


c0229523_16152730.jpg



c0229523_16154956.jpg



2対1で阪神勝利♪


楽しかったぁ~~~053.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2011-07-12 16:13