マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨で退屈

今日は1日中 雨です057.gif

退屈なピーターはディスクをもってハウスへ003.gif


c0229523_0241979.jpg


しばらくして、様子をみると・・・
あははは~~~~003.gif
ディスクで顔をかくして、スヤスヤと眠っておられます。

思わずカメラを探しました(笑

c0229523_0244389.jpg


マイケルは、真っ黒すぎてわかりづらいね043.gif

c0229523_0245919.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2011-05-28 00:22

k9 神戸大会5月

K9神戸大会の写真を、わいさんから頂きました001.gif
    ありがとうございました♪
かっこいい~~~053.gif (親ばかですが)




c0229523_0485881.jpg


c0229523_050847.jpg


c0229523_0511576.jpg


c0229523_0524213.jpg


c0229523_0532279.jpg



相変わらずディスクは、なかなか返してくれないけど007.gif
大好きなディスクで、まだまだ元気に遊べたらいいね066.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2011-05-15 00:39

六甲山で遊ぶ♪

ヴィヴィくん&パルくん家が、こちら方面へ用事で来られるとのことで
お昼を宝塚のドッグカフェでとり、その後どこへ行こうかとなり
涼しい場所、六甲山へ移動することに♪

メンバーは、ヴィヴィくん&パルくん
      ぽぽくん
      オレオくん
      ピーターです。


まずはカフェで昼食063.gif

c0229523_1153083.jpg


ワン用のメニューも充実してて、ピーターにはクッキーを。
マイケル~~ごめんね。

c0229523_1154451.jpg


その後、六甲山へ。
ワクチン証明書がなくてドッグランへは入れなかったけど
そのほうが、かえってよかったかな~
山頂でロングリード付で遊びました。
人がいなくなってからは、思いっきり走ることができたし、人間は涼しかったし♪

傾斜になってるほうが、興奮するのか皆、楽しそう♪

写真をあとで見たら、ほとんどピンボケで、せっかく撮ったのに
これだけしかアップできず007.gif

c0229523_11628.jpg


c0229523_1163519.jpg


c0229523_1172112.jpg


c0229523_118159.jpg


最後に集合写真を・・・どうしてもヴィヴィくんは
こちらを向いてくれなかったけど・・・ヴィヴィくんらしいということで(笑


c0229523_1183834.jpg



ヴィヴィくんと仲良く(?)
遊べるようになってくれて、ピーターも年齢のせいで、ちょっとは性格がまるくなったのかな~~
兄弟仲良く遊べて嬉しいよ~053.gif

ぽぽくん、オレオくん、パルくんもありがとうね053.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2011-05-07 01:05

大好き~♪

昨日あれだけ、ディスクで遊んだのに・・・・066.gif
ゲージにディスクを持ち込みしたがるピーター(笑)

これだけ、使ってもらえればありがたいね053.gif




c0229523_1174288.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2011-05-01 01:13