マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

K9神戸大会3月

3月のK9大会です。
今回は土曜日に参加、朝はゆっくり開始なのでありがたいですね。

ピーターとのエントリーは、ウーマンクラスとオーバーエイトで申し込みしたけど
土曜はオーバーエイトはないとのことで008.gif・・・私とウーマン
ぽぽ姉さんと、トライアルに参加♪

いつもは3エントリーが今回は2エントリー。
やっぱり体力をもてあましてるようで、ゲージで吠える回数が多かった033.gif
元気な9歳だわ~(笑

私とぽぽくんとはトライアルに参加。
だんだん息もあってきたし、1ラウンドは1位通過だったけど
2ラウンド目は、もろに強風の影響をうけて・・・・・008.gif
思うように投げれなかった・・・ごめんね、ぽぽくん。

でも皆さん、風に悩まされてか終わってみると3位に入ることができました029.gif
ぽぽくんと初入賞060.gif053.gif
やったね~~~~ぽぽくん♪
ありがとう、ぽぽくん♪
また楽しみながら、頑張ろうね043.gif




c0229523_13383143.jpg


ピーターも、ヤル気満々で頑張りました♪
頑張って走ってくれるだけ嬉しいよ。
でもガジガジは、ひかえめにしてね003.gif


c0229523_13384838.jpg


   写真は、ぽぽ姉さんより♪







  ぽぽくんとの1ラウンド目の動画  まゆまゆさんより♪



c0229523_13393994.jpg




今日も1日、食べて投げて、おしゃべりと楽しい1日でした。
皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by micheal-peterx | 2011-03-26 23:05

東北関東大震災

今回の地震・津波等により被害を受けられた被災者の皆さま方に、心よりお見舞い申しあげます。


一人でも多くの方の救助、一匹でも多くの動物たちの無事を祈ってます。



ボーダーを飼って初めてできたお友達のシェリー家、
転勤で仙台に行ってたんで今回の地震で心配したけど
無事で安心しました。
でもこれからが、大変・・・・頑張ってね。
私にできること、見つけて応援します。
[PR]
by micheal-peterx | 2011-03-16 22:25

遅くなったけど2月K9大会

今回の大会の写真は、桃子ママの紹介でプロのカメラマンさんに
撮っていただきました。

まるまるフォトさん
 ♪素敵な写真をありがとうございます♪

http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu


c0229523_0151338.jpg


c0229523_1324913.jpg


c0229523_13243519.jpg


c0229523_13245927.jpg


c0229523_13252792.jpg


c0229523_13254917.jpg


c0229523_13263144.jpg


ルーシーちゃんと、別の種目だけど一緒に入賞できました。
ルーシー母さん、写真ありがとう♪
ルーシーちゃん、好調ですね。
c0229523_1331585.jpg



次回3月は、ぽぽくんとも入賞目指してがんばるね~~066.gif

桃子ちゃん、入賞おめでとう。
桜子ちゃん、がんばって走ったね。
パルくんも、ナイスキャッチでがんばったね。
ヴィヴィくん、いつも応援ありがとう。

次回も、楽しみにしてますね053.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2011-03-11 00:14