マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パワー全開♪

ぽぽくんと、ちょっくら練習に行ったら
お友達のボーダー&ラブちゃんがやってきたよ~029.gif

ぐるぐるぐるぐる~~~~ぐるぐるぐるぐる~~058.gif
何周、広場をまわったか~♪
よく眼が回らないね(笑

マイケルは、お姉ちゃんに遊んでもらえてよかったね053.gif

久しぶりのお友達に会えてよかったね060.gif

またディスク奪って壊しちゃってごめんなさい008.gif



c0229523_8543618.jpg
c0229523_8545164.jpg
c0229523_855741.jpg
c0229523_8553379.jpg
c0229523_8562219.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2011-02-20 08:54

雪が積もったね。

昨日の午後から雪が降り、あっという間に積もりました。

今日は仕事が休みなんで、ゆっくり朝の散歩は真っ白な公園へ003.gif


鼻に雪がついてても気にならないのかなぁ~~~(笑)

c0229523_1945295.jpg


あっ!  ルーシーちゃんが上で遊んでたようで、こちらに走ってきてくれたよ043.gif
c0229523_19453338.jpg



いっぱい走って雪遊び、楽しかったね~♪
このあと、お友達のワン達も来て、みんなで走りまわりました。
今日は夕方のぶんまで、走りまわったね058.gif

c0229523_19455381.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2011-02-15 19:46

筋力アップ

山歩きできる公園の近くまで来たので、お散歩がてら
マイケルとピーターと、登ることに。

平日なので誰ひとり会わなかったのでラッキー003.gif

マイケルも頑張って歩きました。
ピーターは、先頭を歩き、ときどき振り返って待っててくれました。

今日はいい運動になったね~私も066.gif


c0229523_22574321.jpg
c0229523_2258033.jpg
c0229523_22582124.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2011-02-08 22:54

淡路島でオフ会

淡路島の飛行犬で有名なドッグランで集まりました。

http://www.awaji-info.com/dogrun/

メンバーは
香川のミルクくん、徳島のマックスくん&初めましてのりゅうくん。
徳島のネオちゃん&初参加のモモちゃん、
淡路のヴィヴィくん&パルくん、
大阪のぽぽくん、
そしてドッグランということで脱走の心配なしなんでマイケルも参加(笑)
ピーターと、10匹で遊びました058.gif

飛行犬のかっこいい写真をカメラマンさんに撮ってもらい
しばらく遊んだあと、昼食。
昼食のお店のオーナーさんの好意で自然イッパイのドッグランで
遊ばせてもらいました。

山の斜面のようなドッグランは、どのワン達も気にいったようで
それぞれが、楽しんだ様子で笑顔いっぱいの1日でした053.gif

人間も持ちよりスイーツでお腹も満足♪

今日も1日ありがとうございました。
また次回よろしくおねがいします001.gif


c0229523_23203475.jpg


c0229523_23212266.jpg


c0229523_23215692.jpg


c0229523_23222782.jpg


c0229523_2324683.jpg


c0229523_23243876.jpg


c0229523_23252249.jpg


c0229523_23261100.jpg


c0229523_2327557.jpg


c0229523_23281825.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2011-02-06 23:13

ないしょ~♪

ピーターには内緒でと
こんなボールを2階で、こっそりわたしたけど
数分後には、ぽとんと落とされ知らん顔007.gif

異常な執着心があるほうがいいのか・・・・・
両極端な2匹026.gif


c0229523_1941359.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2011-02-05 19:40