マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

k9 神戸大会1月

K9のディスク大会へ参加してきました。

前回からピーターとの参戦と、お友達のぽぽくんとも参戦。
ピーターが、ぽぽくんのお姉ちゃんとペアーを組んで参戦してます。
これがまた楽しくって060.gif

お互いのペアーも前回より息があってきたようで
順位もランクアップ♪
練習なしの、ぶっつけ本番でこれだけできたらいいね001.gif
次回は、欲が出てきて(笑)
もっと上位を狙おうね~~~049.gif



c0229523_19254737.jpg


 photo by popo姉さん、thanks♪

c0229523_19263351.jpg

 
 photo by popo姉さん、thanks♪

  
c0229523_19271497.jpg


 photo by popo姉さん、thanks♪


c0229523_1928226.jpg


 photo by nobuさん thanks♪

c0229523_1928415.jpg


 photo by nobuさん thanks♪


c0229523_1929248.jpg


 photo by nobuさん thanks♪


今日はピーターのお兄ちゃん犬、ヴィヴィくんの10歳のお誕生日でした
ハッピーバースデイ~~~~ヴィヴィくん♪

c0229523_19292252.jpg


 photo by popo姉さん、thanks♪
 
 ケーキのおすそわけ、左から
 パルくん、ヴィヴィくん、ぽぽくん、ピーター。
    
c0229523_19294949.jpg


 photo by popo姉さん、thanks♪



待ちきれなくて、ケーキにタッチしようとした、似たもの兄弟(笑
 パルくんと、ぽぽくんはちゃんと待てたね。  
 
c0229523_19301476.jpg



 photo by popo姉さん、thanks♪

今回は、たくさんのお友達も参戦してました。
寧々ちゃん、アランくん、ルーシーちゃん、レイくん、シェビーくん。
ぼんごくん、コンガくん。

また皆さん、一緒になればよろしくお願いします001.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2011-01-26 19:01

寒さも少しはマシに

先週末の寒波にくらべたら、寒さはもうだいぶゆるんだけど
A公園の池は、まだ氷がはったまま。


c0229523_23182340.jpg



寒いほど、マイケルとピーターも元気いっぱい066.gif

c0229523_23191836.jpg


c0229523_23195864.jpg


ピーターは大好きなターザンロープで大興奮058.gif

c0229523_23241736.jpg


マイケルはいつもの探索中004.gif

c0229523_23253280.jpg



今日もしっかり歩き、遊べたね~♪
[PR]
by micheal-peterx | 2011-01-20 23:25

今年も会えたね♪

毎年ピーターの親戚さん、兄弟犬&お友達犬と集まってるけど
今年は、年末から雪だし元旦も雪と予報なんで、たぶん車出せないだろうと
連絡を取り合わなかった。

けど、元旦はいいお天気。
もしかして誰か来てるかなぁ~と行ってみたら、駐車場でまずルーシーちゃんと
会いました。

ケビンくんは先に来ていて、しっかりピーターのいないあいだに(笑
遊んでてくれました。

そして、最近はお正月ぐらいしか会えない、ピーターの実のお姉ちゃんの
はるちゃん、同居犬のヴァンプくんも、来てくれました。
ヴァンプくん、写真なくてごめんね。

寒かったけど、今年も会えてよかったね~~001.gif



c0229523_186963.jpg


はる姉ちゃんとツーショット、なぜか固まるピーター、笑
姉ちゃん、来年も会おうなぁ~~byピーター♪

c0229523_1864657.jpg


ケビンくん、マイケルのこと気にいってくれてありがとう♪

c0229523_188759.jpg



お決まりの写真、楽しそうに走るピーターとルーシーちゃん♪



c0229523_1883396.jpg



マイケルとケビンくんのツーショット♪
[PR]
by micheal-peterx | 2011-01-02 18:08