マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝のお散歩で

仕事が休みの日は、ゆっくり朝の散歩ができるね001.gif

公園で遊んだあとに、お久しぶりの

ANDYくんに会えて、みんないい笑顔だったね~053.gif



c0229523_0232821.jpg



c0229523_024847.jpg
    





c0229523_0243654.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-11-30 00:21

K9神戸大会

今日はK9の神戸大会に参加しました。

めずらしく2日間、ディスク大会へ060.gif
ぽぽくん、ヴィヴィくん、パルくん、オレオくんも参加です。
なんだか、いつものオフ会みたいだったね~001.gif
ぽぽママさん、お手製のサンドイッチいつもありがとう053.gif
まゆまゆさん、パパさん&パルくん、好成績おめでとう。
ちょびさん、タープありがとうね。

ピーター、ガジガジとキャッチミス(スローが悪かったのかな~)
次回はよくなってますように♪



c0229523_0364127.jpg


ぽぽ姉さん、撮影♪

c0229523_0371199.jpg

まゆまゆさん撮影♪
前足に注目、三つ指みたいだそうです、笑


c0229523_0384035.jpg


まゆまゆさん、写真ありがとう。

c0229523_045326.jpg


ぽぽ姉さん、写真ありがとう。
[PR]
by micheal-peterx | 2010-11-14 00:35

JFA淡路大会

久しぶりのJFAに参加♪

チャレンジとペアーに出場。

ルール間違いしたり、成績はいまいちだったけど

お久しぶりの人に会い、話できたし、桃子家タープにお世話になり

楽しい大会でした。

またペアー頑張ろうね~~001.gif





c0229523_0305495.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-11-13 00:28