マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

嬉しい、いただき物

入賞ディスクを、たくさんいただいた。

ピーター、これで練習したらドロップはマシになるかなぁ~~006.gif

ガンバレ~~~ピーター♪

いやいや、ガンバラなくて、ディスクの執着は控え目にねっ!017.gif




c0229523_22443636.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-09-28 22:44

水遊びチーム第5回

前回と同じ地元の川へ060.gif
今日は、マイケルはお休みです。
またバーベキューの炭を食べるだろうからね014.gif

ちょっと水温は低目でも、ワン達は楽しく遊べました。
ピーターが崖に上がるのを、今日はだいぶ阻止しました(笑

ANDYくん、ルーシーちゃんも、いっぱい泳げたね。

もう1回ぐらい、またこの川へ来れたらいいね~001.gif


c0229523_23491315.jpg


c0229523_23561011.jpg


c0229523_2352632.jpg


c0229523_23472552.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-09-21 23:45

エクストリーム淡路大会

今年もエクストリームの淡路大会へ♪
練習会から、ぽぽくんと一緒に参加してきました。

本番の応援には、地元のVIVIくん&パルくん兄弟。
徳島からはMAXくん、香川からミルクくんが来てくれました。

ミルクくんが習ってた教室の訓練士さんも来られてて
ピーターはボールで遊んでもらい、嬉しそうでした。

若いころに比べて、やっぱりタイムは落ちてたけど
楽しく走ってくれただけ、ありがたいと思わないとね。

スタート前のやる気だけは、年齢と関係なしで意欲はますます
アップしてました(笑
今回は、私がひきづられ派手にこけてしまいました014.gif

動画は後日アップ予定です。

写真は全部ミルクママさんからいただきました
ありがとうございました058.gif

c0229523_1627065.jpg



c0229523_16143183.jpg




c0229523_1627284.jpg



c0229523_16275017.jpg
c0229523_16282565.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-09-19 16:14

スラ、リニューアル

ずっと使ってたスラローム。
ポールの部分が木製なので、どうしても腐ってきて長さが不ぞろいに。

ホームセンターで売ってる、水道管を代わりに使えると聞いて
修理してみました。

これで、エクまで練習できるね060.gif


c0229523_23133388.jpg


ディスクを咥えたまま、オシッコをしてきたピーター(笑)

c0229523_23134677.jpg


猛暑のため、毎日水やりしても、焼け野原みたいになってしまったけど
ようやく、秋らしくなってきましたね001.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2010-09-11 23:12

水遊びチーム第4回

いつものメンバーと今回はANDYままが下見に行ってくれた
地元の川へ060.gif

水は綺麗で、水深もけっこうあり泳ぐのには充分♪

でもピーターは、なぜか崖にあがり、そこでワンワン吼えるばかり014.gif
たまにディスクを追いかけて泳いでも、咥えたまま崖にあがってしまう。

マイケルは、バーベキュー後の炭を大量に食べ
帰ってからは吐き気と下痢021.gif

困ったもんです。

ANDYくんは快適に泳ぎ、終始真面目にレトリーブ001.gif

ルーシーちゃんは、この場所でディスクを上手に咥えて泳げるようになったね001.gif

帰りは地元の野菜を買ってかえり、またまた楽しい1日でした。

皆さん、ありがとうね。

c0229523_23295354.jpg

c0229523_23302997.jpg
c0229523_23304032.jpg
c0229523_23333167.jpg
c0229523_23341397.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-09-07 23:27