マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

早朝散歩でゲット♪

   これで5つめ
早起き散歩は、いいことがあるね~~001.gif

最近は、ボールが落ちてた公園で探しまわるのが日課(笑

c0229523_23123263.jpg



早起き散歩したら、オヤツくれる人に会わないから
ぜーんぜん、おもしろくない025.gif    byマイケル

c0229523_23124065.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-08-30 23:12

ぽぽくんと♪

久しぶりに、ぽぽくん一家とお出かけ。
帰り道、サービスエリアのドッグランで
暑くても、元気に遊んだよ~~003.gif


c0229523_22523351.jpg


c0229523_2253335.jpg


c0229523_22532337.jpg


今日は1日、ありがとうね060.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2010-08-28 22:50

水遊びチーム第3回

めずらしく、ピーター今回はお留守番でした。
もう、ほぼ治ってるんですが下痢をしてました。

さあ、どうやってピーターに、わからないようにマイケルと
家を脱出できるか・・・・・・(笑

ANDYくんとルーシーちゃんと、約束の時間までに
そ~っと、何気ない顔をしながら、荷物を車へ。

約束の時間がせまると、ピーターに庭でオシッコしておいでと言い
そのあいだに、マイケルにリードを付け、静かに玄関に出し門に繫ぐ。
マイケルは、おとなしいから声を出さないし・・・
ピーターに気づかれなかった。

ピーターが庭から戻ると、「仕事に行ってくるね」と。

玄関に出てマイケルに「脱出成功~~~!!」
と言うと、ニヤリ と笑った気がした。


今日は新しい場所。
期待が大きかったけど、雨が降らないから水量はかなり減っていて
川もあまり綺麗ではなかった・・・・(がっかり)


でも、ピーターがいないから、この↓おもちゃ出し放題。
マイケルもおもちゃで、遊べたね。



c0229523_23452883.jpg


c0229523_23454245.jpg



写真ルーシー母さんより、いただいて帰りました。
                ありがとうございます♪

次回は、綺麗な川で泳ぎたいね♪
[PR]
by micheal-peterx | 2010-08-17 23:45

水遊びチーム第2回

前回と同じ場所で遊んできました058.gif
ここは、数日前にもピーターは遊んできたところです。

前回覚えてしまった、ま~るいプカプカ浮いているブイみたいな物。
視界に入ると、かなり遠くにあるのに泳いで行きました066.gif
そして、また格闘033.gif
ライフジャケットには、血が・・・・
溺れたら助けに行けないので、必死でディスクを見せたら
やっと戻ってきました。

ピーターは楽しかったようす(笑

ANDYくんは、一番水が好きで、ディスクのレトリーブを真面目にこなし
ルーシーちゃん、この日初めて水の中でディスク回収できました072.gif

マイケルも、マイペースに泳ぎ、お盆前の平日楽しく遊べました。

帰りは、お決まりのジェラートを食べて、満足、満足001.gif

また次回楽しみにしてま~す。


c0229523_2336187.jpg
c0229523_23365592.jpg
c0229523_23371155.jpg
c0229523_2337314.jpg
c0229523_23374437.jpg
c0229523_23381055.jpg
c0229523_23384745.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-08-10 23:38

ようこそぉ~MAX兄ちゃん♪

MAX兄ちゃんが、橋を2つも渡って遠いところから遊びに来てくれました003.gif

桃子ちゃんも一緒に水遊びに~~058.gif
桜子ちゃんとマイケルは、お留守番。

次回は桜子ちゃん、マイケルペアーでお出かけだね♪

ようこそぉ~~MAXくん。
ピーターのお兄ちゃん犬です。

c0229523_17335085.jpg


泳ぎの得意な桃子ちゃん♪
この場所は、満足してくれたかなぁ~043.gif
c0229523_1734281.jpg


兄弟のツーショット♪
c0229523_17342836.jpg



まずはディスクで、ひと泳ぎ♪
c0229523_17353010.jpg


な、なんとぉ~~~~水辺に浮いてるブイのような、この丸いもの。
ピーターはボールと間違えて、ひたすら泳ぎ、たどりついたと思ったら
咥えようと、格闘。(爆、爆)
まったく~~~丸い物は何でも興味深々です(笑

c0229523_17354761.jpg


桃子ちゃんの飛び込みも、かっこよかったよぉ~♪

c0229523_173662.jpg


水辺のあめんぼや、小魚を見るのが大好きなMAXくん。

c0229523_17364180.jpg


帰りに、ワンコ達も、ジェラートのおすそ分けをもらい満足、満足♪
ピーター、マイケルに内緒だからねっ♪

c0229523_17371051.jpg



MAXくん、遠いところありがとうね。
桃子ちゃん、また遊ぼうね~♪
[PR]
by micheal-peterx | 2010-08-07 17:32