マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

水遊びチーム始動♪

今夏は、いままでと違う場所へ行ってみました。
ずっと、いい場所と聞いてたけど、初めての場所は、
なかなか勇気がいるので、やっと実現058.gif

ちょっと、お水はぬるかったけど、ワン達にはちょうどよかったのかも。
皆、いつもより水に浸かってる時間が多かったね~♪


ANDYくんとルーシーちゃん。
どうですか~お水はなかなか綺麗だったよね。

c0229523_2227463.jpg


マイケルは、暑くなったら泳ぎにいき、陸にあがったら穴堀りに励み
その穴に自分が入ってたのには、笑えたね。

c0229523_22274163.jpg


ピーター、モデル気分でたたずんでみました(笑

c0229523_22281297.jpg


ANDYくんは、真面目なスイマー。
一番水好きで、もくもくと泳いでたね。

c0229523_2228551.jpg


やったね~~~ルーシーちゃんも自分からドボンと水に入ったね。

c0229523_22291485.jpg



ピーターは、ディスクがあれば取りに行かなければならない体質で(笑
じつは、水はあまり好きではないんです(涙

c0229523_22303570.jpg


おぉ~~ルーシーちゃんも、たたずんでみましたかぁ~♪

c0229523_22313599.jpg


マイケルは、スイスイ泳げるけど、これまた水はあんまり好きでない(涙

c0229523_22315240.jpg


ということで、水遊び隊長はANDYくんに任命049.gif

c0229523_22322282.jpg



帰り道、美味しいジェラートのお店発見072.gif
次回からの楽しみが増えました。

この夏は 5回は行きたいね~~~066.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2010-07-27 22:32

朝散歩

ちょっと出遅れると、近場でのお散歩は暑いので
A公園へ♪

木陰があるので、けっこう涼しくて歩けるね。

駐車場へ着くと、誰もまだきてなくて・・・・
わ~い♪
ゆっくり、気兼ねなくお散歩できるね001.gif

c0229523_854364.jpg


c0229523_86331.jpg


c0229523_862999.jpg


c0229523_893927.jpg


c0229523_895993.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-07-21 08:07

今夏、初水遊び

まだ、梅雨も明けてないし、お天気は悪いけど
遊んだ場所は晴天。

帰宅すると、家の近辺は怖いほどの豪雨だったそう。

晴れ女がいるのかなぁ~~~~058.gif

泳ぐポイントから、上にあがったら車道のため、脱走のおそれがある
マイケルは、今回お留守番。

ピーターと、桃子ちゃん、桜子ちゃんの3ワンで遊びました。

ビュ~~ンと車で1時間半ほど・・・・
綺麗な川へ到着♪

c0229523_821756.jpg


c0229523_824590.jpg


桜子ちゃんの持ってた、おもちゃが気になって気になって
頭の中は、この黄色でいっぱい♪
年がいもなく、8ヶ月の桜子ちゃんと取り合いして・・・

c0229523_830100.jpg


仲良く、泳いでますが、ピーターは・・・「黄色のおもちゃで頭がいっぱい~」

c0229523_83189.jpg


足のつかないところでは泳がなく、きっと足がついてるはず。

c0229523_833243.jpg


桃子ちゃんは、マイペースに泳ぎ♪
c0229523_834945.jpg


桜子ちゃんも、泳ぎは大得意みたい。
いいなぁ~~~~ピーター、次回はライジャケ着用しないとね。
c0229523_842351.jpg



このあと、播磨屋で美味しい、わらび餅を食べ帰路につき
帰ってシャンプー&マイケルの散歩。

あ~~~疲れたけど楽しかったです。
また、よろしくね~~~♪
[PR]
by micheal-peterx | 2010-07-15 08:04

そんなに、好きなのね~♪

ふとゲージに入ってるピーターを見たら・・・・・・

庭に置いてた、ディスク・・・いつのまにか・・・・・・


c0229523_23564035.jpg




あらまぁ~~寝てしまったのね003.gif





c0229523_2357437.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-07-14 23:54