マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大量仕入れ

フリスビーを、お友達と一緒に大量注文001.gif

超ハードマウスなピーター008.gif
50枚買ったけど、いつまで持つかなぁ~~。

これで、投げ練も楽になるし、頑張るから
ちょっとは大事に使ってよね・・・・ピーターくん033.gif



c0229523_1631878.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-06-28 16:09

大会中止(涙)

楽しみにしていた、ディスク大会が会場の都合で
急遽中止になってしまいました007.gif

初参戦のお友達や、いつものメンバー、皆がっかりでした。

ぽっかり空いてしまった休日。
前回、投げを教えてもらった河川敷まで、ちょびさんと
行ってきました♪

リンク父さん、楓父さんがすでに、ディスクを投げられてて
またまた、有意義なディスク指導をしていただきました。

次回の大会までに、なんとか身体に覚えさせなければなぁ~~~♪

終わってからの、お楽しみは
前回も行った、ワン連れOKのお店で食事を001.gif

携帯画像ですが、
可愛い、オレオくんとピーターです053.gif

今日は皆さん、お世話になりました。
次回また、よろしくお願いします♪



c0229523_8455429.jpg


c0229523_846599.jpg



c0229523_8461714.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-06-06 08:46