マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は雨

せっかく、お友達と会える予定が中止になっしまったね~014.gif

散歩にも出れないので、おうちの中で
ダンベル練習のように、「テイク!、ホールド!」の練習でもしよっかぁ~!!
キラキラ嬉しそうな顔で、答えてくれたピーター。
ちょっとは、頭使って疲れたかな~~

c0229523_18155547.jpg



マイケルは、ぼくは暇でも平気と言わんばかりに
ここから、動きません(笑


c0229523_18161097.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-05-23 18:16

お気に入り画像

ルーシー家に同乗させてもらって、大阪の動物病院まで
足の定期健診へ。

カメラで撮った写真が、取り込みミスで全部没(涙)

ルーシー家がたくさんアップしてくれてた中で、お気に入りの写真を
アップさせてもらいました。

ルーシーパパさん、ルーシー母さん、たくさんの写真ありがとうございます。
そして、1日お世話になりました~(*゚▽゚)ノ


私が一番気にいった写真です♪

c0229523_8435115.jpg



マイケル、白髪が目立ってきたね~(寂しい)
c0229523_844739.jpg


うひょ~~~~この眼つきもたまらんです(笑)

c0229523_8442423.jpg



マイケルも楽しそう~~♪
c0229523_8443735.jpg



兄妹のようで可愛い写真ですね~~♪

c0229523_8445292.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-05-22 08:42

たっぷり投げてきました。

先日のK9で、楓父にスローを教えてもらったら
すっかり投げ練に、深~くハマッてしまいました(笑

ちょびさんと、楓父、リンク父の練習場所へ。
またまた、丁寧な指導をしてもらい有意義な投げ練でした。

途中、ユウキさんも仕事帰りに寄られて、強風の中、
皆バンバン投げるのを見て、すごいなぁ~と003.gif

順番は前後しましたが
まずは、ちょびさんと待ち合わせて地元の公園で、オレオくん&ピーターの
ガス抜きです。

最近、一緒する機会が多いので、
すっかり仲良しになれたようで嬉しいです。


c0229523_23293844.jpg



c0229523_23301452.jpg



c0229523_23303480.jpg



河川敷で、ワン達も走らせて。

リンクの写真も撮ったけど、ぼやけてしまってごめんなさい。

c0229523_2331438.jpg



c0229523_23313289.jpg



帰りは、宝塚のワンOKのカフェで夕食を。
ちょびさんお勧めの、フォカッチャ&スプレットが美味しかったです。

ピーターにも、↓なクッキーを注文♪
マイケルごめんね~(笑


c0229523_2332247.jpg




c0229523_23321973.jpg



ちょびさん、今日も相乗りさせてもらいありがとうございました。

楓父さん、リンク父さん、ユウキさん、お世話になりました。
[PR]
by micheal-peterx | 2010-05-15 23:32

K9に参加

初めてこの団体の大会に参加してきました。
講習会にでた、犬友達から有意義な1日だったという話を
よく聞き早く参加してみたかったけど、都合があわずやっとの参戦です。

たまたま、今回はお友達の参加が多く、まるでオフ会のようでした。

ディスクを5枚もって、コートに入れるということと、
ワンを呼ぶとき、ドロップさせるとき、ディスクを持って見せてもいいところが
ピーターにとって、かなりの利点だと思って楽しみにしてました。

結果、やはりいつもの3投でしたが、ディスク交換できるので
いつものようにダメージの多いディスクでなく、新品のディスクで投げれるところが
スローは安定したかな~~003.gif




c0229523_1919589.jpg



c0229523_1920341.jpg


(写真 nobuさんより、ありがとう♪)

ジャッジペーパーをもらえるのが新鮮でした。

c0229523_0213551.jpg



c0229523_0214710.jpg




出番が終わってからは、お友達とロングスロワーの方に、投げの特訓(?)してもらい
暑い中、長時間とてもためになる指導をしてもらい、またまたディスクにはまった私です(笑
K父さん、どうもありがとうございました。

この日、ちょびさんに相乗りしていただいてたので、また2人で近所の公園で投げ練!!

とっても有意義な1日でした。

あ~~~~また早く投げ練したい病にかかってしまいました(爆)
[PR]
by micheal-peterx | 2010-05-09 19:18

ルイルイパーティ

ボーダーのオフ会
ルイルイパーティに参加してきました。

写真整理中につき、後日アップします。
[PR]
by micheal-peterx | 2010-05-08 00:50

徳島に集合

ピーターの、お兄ちゃん犬のMAXくんと、VIVIくん、VIVIくんの弟犬PALくん
まゆまゆさんの三重のお友達、ウィル一家さん、そのお友達2家族と
一緒に遊ばせてもらいました。
マイケルも一緒しましたが・・・・・やっぱり脱走しました014.gif

ドッグカフェ「Azmil」に集合して昼食をとってから
近くの大学の校内にある芝生広場で遊ばせることにしました。


ピーターはディスクドッグのエルちゃんの動きが気になり・・・・

c0229523_2362097.jpg


MAX兄ちゃんは、ちょっと休憩中

c0229523_2364134.jpg


エルちゃんは、お姉さんとフリースタイルの練習中です。

c0229523_237960.jpg


マイケル、満足な笑顔ですが・・・・
ボールを投げろとせがまれ、ついつい
いつものワナにはまってしまいました。
ボールを追うふりをして、一目散に~~~~
11歳になった今でも走りは健在でした。
皆さんに手伝ってもらい、かなり捜しました。もうダメかなと変な予感がしたとき
ウィルパパさんが見つけてくれました(命の恩人です、ほんとにありがとうございました)

c0229523_2373962.jpg


パルくんは、神奈川のシオンちゃんの大人の女の魅力に053.gif
ピーターは、シオンちゃんの持ってるボールに魅力を感じ、三角関係になって(笑

c0229523_2375534.jpg


ヴぃヴィくんはピーターのディスクを・・・・やっぱり似てます♪

c0229523_2381353.jpg


ウィルくんの笑顔は癒されますね。

c0229523_2382884.jpg


ピーターはテニスボール、ウィルくんはディスクで走ります。

c0229523_2384755.jpg


エルちゃん、これからフリースタイルで活躍期待してます。

c0229523_2391156.jpg


パルくんも、ディスクをパパさんと頑張ってます。

c0229523_2393131.jpg


ピーターも、まだまだ頑張ろうね~~♪

c0229523_2395758.jpg


シオンちゃん、ラッキーくん、写真がちゃんと撮れてなくてごめんなさいね。


そして集合写真を撮りました。
ボーダーは伏せが得意だけど、マイケルだけお座りだね(笑

c0229523_2350144.jpg




渋滞に巻き込まれることなく、楽しい1日を過ごすことができました。
マイケルのために、遊びを中断して捜してくれた皆さん、お世話かけました。

マイケル、ルイルイはお留守番だね~~(笑
[PR]
by micheal-peterx | 2010-05-01 23:04