マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NDA農業公園

先週に引き続き、ディスク大会へ058.gif

レディースサバイバル&プレジャーへエントリー。
先週投げたJディスクの感覚が残ってて、Nディスク投げにくく感じたので
空き時間、投げ練頑張ったけど・・・
嫌な風が、やっぱり吹いてきました025.gif

(写真はルーシーパパさんより)

ピーターのこの眼つき(笑)
c0229523_124336.jpg


後ろからの写真も、いいもんですね♪
c0229523_1243361.jpg


今期はベテランズで遠征頑張ってる、13歳のふじくん。
まだまだ、走ります。
c0229523_12435439.jpg


このチームも好調、
昨日は優勝でした011.gif チョコくん。
c0229523_12443347.jpg


c0229523_12445435.jpg


あたち、がんばってるのよ~♪
今日も祝杯あげれるね、ルーシーちゃん
068.gif2位入賞でした。
ルーシーパパさん、いつもお世話になりありがとうございます。
c0229523_12451483.jpg


c0229523_12455879.jpg


小さいときから、眼を付けさせてもらってたレイくん。
いい男です(笑)
ディスク大好き♪
c0229523_12463723.jpg


c0229523_12465570.jpg


早々と、終了したので、まだまだやり足らない2匹は
とある広場で、思いっきりディスクを堪能しました。
レイくん投げさせてもらって、ありがとうね。
その周りを、延々走り続けるピーター。
いい運動になりました。
レイママさん、お付合いありがとう♪

(写真、レイママさんブログよりいただきました)
c0229523_19321784.jpg



今日もお世話になった方々、ありがとうございました。
あっ!そうそう、かにパンのリンクさん優勝&特別賞おめでとうございます。
[PR]
by micheal-peterx | 2010-03-28 12:47

久しぶりのJFA大会参加

淡路大会へ参加してきました。
ちょびさんの車に相乗りさせてもらって、私とピーターお世話になり
ありがとうございました。

お天気はよかったけど、すごい強風が吹くなかでの大会でした。
タープがよく無事だったなと思うほどの風でした。

エントリー種目は、チャレンジとレディース。
ドロップは、まあまあってとこかなぁ~~。
久しぶりの、Jディスクは投げやすく、気持ちよかったです。


c0229523_19571939.jpg


c0229523_0311669.jpg


ルーシーパパさんより、写真いただきました。

桃子ママとペア-で出場した、すばるくん。
ぺアーでは2位入賞でした。
おめでとう♪
c0229523_19573790.jpg


お友達のところのフラットです。
名前聞いたけど、忘れてました(汗

c0229523_0264392.jpg


大会が終わったあと、神戸のドッグカフェへ移動♪

ルーシーちゃんはチャレンジでパパさんと優勝しました。おめでとう♪

c0229523_1957589.jpg


レイくん、大会は参加できなかったけどカフェへ合流してくれました。
ありがとうね~♪
今度は大会楽しもうね。

c0229523_19581691.jpg


オレオくんも、大会頑張りました♪
楽しかったね~~、またどこかに参加しようね。

c0229523_19583468.jpg


ピーター、大会では眼が血走りますが、カフェではこんなに可愛こぶるんです(笑

c0229523_19585759.jpg



今日は強い風が吹いて疲れたけど、帰りはゆったりとカフェで食事をして
皆でワイワイがやがや、楽しかったです♪
また、次回の大会参加楽しみにしてますね。
[PR]
by micheal-peterx | 2010-03-20 19:56

黒ラブ、パピィ♪

我が家にやってきたんでは、ないんです!(笑

訓練仲間のところが、黒ラブパピィを迎えたって聞いて
いてもたってもいられなく、さっそくメールして
その日、都合がいいって事だったので
あつかましくも、お邪魔して思いっきり、可愛さを堪能してきました053.gif

この時期が一番可愛いですよね016.gif
こんな可愛いときに会えて、幸せ~~♪

私て、ボーダーのことしか頭にないと思ってたけど
この子を見たら、ラブもまた欲しくなってきた~~(笑



c0229523_1945138.jpg


c0229523_19462667.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-03-09 19:44

ひなたぼっこ♪

この前の、ぺピィバーゲンでゲットしたベッド。

大型犬用は、すでにあとかたもなく・・・・
しかたなく、小さなベッドを買ったけど

以外にも、ピーターはすっぽりおさまり、気にいったようす。

マイケルは、やっぱり、はみでてしまうよね~(笑

この写真撮影以後、マイケルが入ってるのを、見たことがありません014.gif



c0229523_1912192.jpg



c0229523_19123713.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-03-05 19:10