マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

投げ練でしたが・・・

レイママさんと、ちょびさんと
ディスクの達人さんに投げを教えてもらいに、某公園へ066.gif

せっかく張り切ってたけど、1週間ほど前に、ギックリ腰に007.gif
参加できるか微妙だったけど・・・・
だいぶよくなったので、しばらく運動できてないマイケル&ピーターを
走らせてあげようと、行ってきました。


まずは、ワン達を走らせて・・・・

2枚、3枚咥えもできるオレオくん♪

c0229523_061263.jpg


どんなディスクもキャッチしますよ~~とレイくん♪

c0229523_063670.jpg


ディスクには、ま~ったく興味はありませんが(笑
遊んでもらえるのが楽しい、マイケル♪

c0229523_064637.jpg


今日は思いっきり走れるぞと、眼が血走ってたピーター♪

c0229523_075086.jpg


ディスクが得意な Aコッカーのちょこくん♪

c0229523_08654.jpg


小さくても一番強気(?)な、ミントちゃん♪

c0229523_082195.jpg


男3匹、ぐるぐるぐるぐる♪
ピーター、仲良くできるかと心配したけど・・・・
このとおり仲良く走れました~~060.gif

c0229523_084446.jpg



投げて、走らせたあとは
場所を移動して、あんじんさんへ。

カロリーを気にしつつも、生クリームたっぷりの小倉トーストを♪
c0229523_092231.jpg


またまた、この生クリームたっぷりのカフェオレ♪
ジムも休んでるので、体重増加してるに決まってるけど
気にしませ~~ん(笑)

c0229523_093628.jpg



カフェでまったりできるオレオくん♪

c0229523_095926.jpg


レイくんも、お疲れモードで♪

c0229523_010122.jpg


マイケルの視線の先は、オムライス♪

c0229523_0124996.jpg



カフェでは、ぜったいまったりできないピーターは
車でお留守番。


今日は1日、ありがとうございました001.gif
また、よろしくおねがいします。

今度は、私も思いっきり投げますよ~~(笑)
[PR]
by micheal-peterx | 2010-02-20 00:04

朝起きると。

今年2回目かな~
庭は、真っ白に積もってました。


c0229523_1824320.jpg



さっそく、ピーターはお仕事に・・・・

c0229523_183097.jpg



ここが、定位置。
はい、おしっこをする場所です。
消臭石を巻いてますが、頻繁なんで追いつきません(涙

c0229523_1832550.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-02-06 18:01