マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

NDA農業公園大会

 直前にお天気が変わって、雨予報の日曜日。
 キャンセルしようか迷ったけど、雨の降り出しが遅くなることを
 祈って、参加してきました。
 農業公園大会♪
 
 今回は、レディースサバイバル、プレジャーに。

 雨は、時々降ってたけど、気にならない程度でした(よかった~♪)

 ピーター、金曜の散歩で足の調子が悪かったので、心配だったけど
 いつもどおりの、意欲満々&キャッチはノーミスで頑張ってくれました。
 もちろん、ディスクを離さないことも、いつもより頑張ったね(涙、涙)

 でも、気持ちよく投げれたし少ない投数でも満足です003.gif

 スーパークラスの方の鳥肌が立つようなプレイに、タープ内の友達と
 キャーキャーいいながら盛り上がり、こんなプレイを見れただけでも
 来たかいがあったねと♪

 雨の中、応援に来てきれたベルママ、
 一緒したレイママ、ふじママ&ふじパパ、
 ありがとうございました~~またよろしくです(*゚▽゚)ノ

 順番は前後ですが、土曜日は、ぽぽくんが参加してたので
 ちらっと遊びに行きました。
 ぽぽくんと、ぽぽ姉さんも頑張ってました♪

 土曜は、チョコ&堀パパ、優勝おめでとう066.gif

 日曜、クッキー&さやちん、決勝進出おめでとう072.gif

 天候が悪かったので、写真は待機中のレイくんだけしか
 撮れませんでした。

c0229523_0202889.jpg


 ピーターの写真は以前の大会のです。

c0229523_0205843.jpg



c0229523_0213923.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-01-31 00:19

お気に入り♪

このロープ、ぼくの誕生日プレゼントにもらったんだぁ~001.gif

c0229523_1736945.jpg


マイケルが寝てるところに、ちょっとおじゃましてガジガジ♪

c0229523_17362879.jpg


あのぉ~~~大きい声では言えませんが、ゆっくり寝たいのに・・・・めいわく007.gif
c0229523_17364966.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2010-01-25 17:35

寒いですね。

朝起きると、庭に雪がうっすら積もってました。
今日の最低気温は、-6度らしい。

来週は、ちょっとはマシになるみたいですね。012.gif



c0229523_239977.jpg



マイケルもピーターも、雪を見るとテンションがあがります。


c0229523_2393441.jpg



ピーターは、遊ぼうモード全開。

c0229523_239507.jpg



ワンは寒いほど元気だけど、私は散歩が辛いなぁ~007.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2010-01-16 23:22

恒例の集まろう会

これで何回めかなぁ~。
元旦に親戚さんで集まってたのが、だんだん近所のボー達も一緒に
集まるようになって・・・・今回も寒いなかワン達は元気に走ってました。

メンバーは

ANDYくん。
c0229523_19473880.jpg


ケビンくん。
c0229523_19475917.jpg


龍くん。
c0229523_19481221.jpg


ルーシーちゃん、ピーター。
c0229523_19482463.jpg


偶然広場に来ていたインディくん。
c0229523_19485525.jpg


オレオくん。
c0229523_19491263.jpg


蘭ちゃん。
c0229523_19493926.jpg


翔くん。
c0229523_19495896.jpg


はる姉ちゃん。
c0229523_19501292.jpg


バンプくん。
c0229523_19503031.jpg


あと、美津ちゃん写真が撮れなくてごめんなさいね。
c0229523_19504769.jpg


c0229523_1951633.jpg



約3時間、寒いなかルーシー父さんにずっとディスクで遊んでもらい
元旦から思いっきり遊べたワン達。
ありがとうございました。

ピーターが、おもちゃを横取りするから遊べなかったケビンくん。

蘭ちゃん、空気の読めないピーターがディスクの邪魔しにいったり
喧嘩をうったりごめんね。


よければ来年もこうして集まれたら嬉しいです。
寒いなか、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
[PR]
by micheal-peterx | 2010-01-01 19:46

新年おめでとうございます

c0229523_13165391.jpg


昨日行った山道散歩で、マイケルが大脱走007.gif
1時間半以上も探して、服は破れ情けない姿で見つかる。

ピーターはマイケルを探しに行ってくれたときに
川へドボン007.gif
2日連続のシャンプーでした。

やっぱりお騒がせな2匹&飼い主ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by micheal-peterx | 2010-01-01 13:20