マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8歳になりました。

今日はピーター、8歳のお誕生日です♪
もう、りっぱなシニア。
8歳って、ちょっと寂しい気もするけど・・・・
まだまだ、手がかかるし相変らずの物欲、執着心は変わってない。

8歳の年も、健康で楽しく暮らせますように~~053.gif


ディスクやエクストリーム、訓練、ぼちぼち頑張っていこうね♪

c0229523_2330547.jpg



c0229523_23303251.jpg



c0229523_23313871.jpg


↑の写真、ルーシーパパさんより♪


誕生日恒例の、ヨーグルトにフルーツトッピング。
ガツガツと数秒で完食しました(笑


c0229523_2332543.jpg




ピーターの兄犬MAXくんの、お姉さんより
誕生日プレゼントが届きました016.gif
おもちゃは、数分で破壊するだろうと、オヤツのプレゼント067.gif
そうなんです、寂しいけど破壊して飲み込むから、おもちゃは与えれないし(涙
心使い、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。


c0229523_23332646.jpg
065.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2009-12-23 23:29

山歩き筋トレ♪

車で30分ほどの山歩きできる公園へ、ANDYくん、ルーシーちゃん、マイケル、ピーターと
一緒に筋トレかねて、歩いてきました。

初めて行ったときは、頂上まで、すごく遠く感じたのに
今回はあっという間に、到着した感じ001.gif
一人で行くには、何があるかわからないし怖いし・・・・
一緒に行ってくれるメンバーがいるって、ありがたいです。

ワン達も山に入るとテンションアップするみたい。
その様子は↓の写真で(笑


年齢のわりに、かなりハジけたマイケル。
山には子犬のときから、何回脱走したか(笑

c0229523_23434441.jpg


ピーターも、いっぱい走ったおかげで、盗み食いしたケーキの包み紙も
出てきたしね~(よかったぁ~)

c0229523_23441267.jpg


ANDYくん、笑顔笑顔で楽しそう♪

c0229523_23442848.jpg


ルーシーちゃんとピーターは、途中スイッチが入って(笑

c0229523_23444143.jpg


c0229523_2345493.jpg


c0229523_23475216.jpg


c0229523_23425651.jpg


集合写真、ルーシー母さんにオヤツをもってもらってたら、
みごとに集中♪

c0229523_23481699.jpg



その後、ANDYままに誘導してもらって、美味しいと評判のパンを買いに♪
このパン屋、ぜったいまた行きた~い053.gif

また、筋力アップしに(人間もワンもね) ぜひ次回もよろしくです066.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2009-12-15 23:40

クリスマスリース

今年のリースはネットで購入。

12月になったら飾ろうと思ったのに、いつも出遅れ002.gif





c0229523_18445064.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2009-12-10 18:45

カチューシャ

ふと見たら、嬉しそうにカチューシャをくわえて、走りまわってたので
強制的にソファーに座らせて、写真を撮りました(笑




c0229523_18425816.jpg




似合ってないね037.gif

c0229523_18431832.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2009-12-08 18:44

農業公園大会

久しぶりのディスク大会。
ピーターのガス抜きにと欲張って3エントリーもしました。

プレジャー、レディースサバイバル、S2クラス。

プレジャー以外は1回戦敗退もあるので、きっと敗退だろうと思ってたけど
なんと、両方とも2回戦まで進めました。

風がきつかったせいもあり、私とピーターに運が回ってきたのかな~。

で・・・S2クラス、初の決勝戦に出ることができ、3位同点で決定戦もあったため
ピーター、今日は8ラウンドも走ることに。
いや~~~いっぱい遊べたね016.gif

走るごとに身体は疲れてるだろうけどテンションはあがる、あがる。
キャッチ率も落ちずに頑張ってくれました。

私の投げも、大好きなジムで鍛えた成果がちょっとずつ出てきたかも(やったぁ~~~~♪)

夢をあきらめない人が夢を実現する
大好きな言葉です。

2投しかできなかったピーターだけど、いつかはと思い、やめないで頑張ってよかったね。
3投できるようになった今は、ちょっとは楽しめるようになってきたし、
次は4投めざして頑張ろう066.gif

皆は5投ぐらいできるチームが多いけど
自分たちのスタイルもあるしね~~ミスなしで頑張ればね。


今回一緒した、ふじ家、ルーシー家、レイママさん。
またよろしくね。
今日もバタバタしましたが、楽しかったです001.gif


c0229523_14492377.jpg



c0229523_14494490.jpg



シェビくん、応援ありがとう。
phto by nobuさん♪ ありがとうです072.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2009-12-06 14:50

ルイルイパーティが日程変更になりました。

ルイルイパーティが19日から26日に変更になりました。

ルイパパさんのブログ転載します


三木ホースランドパークから急に、12月19日は馬の検疫が入ったので貸すことが出来ません、という連絡がありました。12月は馬の検疫はない、ということで借りていたのですが。
急な変更で予定を立てておられたみなさんには申し訳ありません。
そこで12月26日に変更してルイルイパーティーを行いますので、よろしくお願いします。

ルイルイパーティー in X'mas

「忙しい師走になんで」って、言われちゃいそうですが、師走の一日、愛犬と一緒に広~いグラスアリーナで思いっきり遊びませんか。テントを張って、お弁当を食べて、愛犬と走って、笑って、そして、子供のころを思い出してプレゼント交換をしませんか。

日 時  2009年12月26日(土曜日) 午前9時30分から午後4時30分
場 所  三木市ホースランドパーク 緑の広場
参加費  1家族2000円    
      1家族で一つ、900円から1050円までの金額でクリスマスプレゼントを用意してきてください。

(お願いと注意)
ごみは各自が持ち帰ってください。
愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
ヒート中のメス犬の参加は出来ません。
愛犬の管理は飼い主が行ってください、犬のトラブルについては運営側は責任を負えません
[PR]
by micheal-peterx | 2009-12-03 23:46

久しぶりだね。

夏の水遊び以来の再会で
マイケル&ピーターのガールフレンド桃子ちゃんと
ドッグランで遊んできました。


桃子ちゃんはJFAユース代表でファイナルへ出場。
そして団体戦では、みごと優勝でした。
おめでと~~桃子ちゃん、頑張ったね066.gif


c0229523_14371217.jpg



ピーターはボールがあれば、何よりの幸せ。
でも今日だけで、ボール6個没でした007.gif


c0229523_14374188.jpg



マイケルは桃子ちゃん狙いで、なんども上に乗ろうとしてるところを
私&桃子ママに怒られても・・・・
懲りませんね~~(笑

c0229523_1438655.jpg


この小さいワンちゃんも、桃子ちゃんのファンで・・・
ず~っと引っ付き虫でした。
毛の色が同体化してるし~~(笑

c0229523_14383919.jpg



そして、恒例の集合写真~♪
c0229523_14395719.jpg



また、一緒に遊ぼうね~~~by マイケル&ピーター。
[PR]
by micheal-peterx | 2009-12-01 14:41