マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はお友達と♪

いつもの筋力アップコースの公園へ、ANDYくん、ルーシーちゃんと一緒に
お散歩しました。
ほんとは、違う公園のハイキングーコースを歩く予定だったけど、そこが定休日だったので
変更してこちらで、山道を歩き、芝生広場でたっぷりと遊びました。



1枚のディスクで、ピーターとANDYくんが時々譲りっこしながら遊び
ピーターの後ろを、ルーシーちゃんがシンクロのように同じ動きをしながら
3匹それぞれ楽しんでました。

そのころマイケルは・・・・・・一人でウロウロ、ときおり脱走をこころみる(笑


c0229523_1923783.jpg




c0229523_1925968.jpg



c0229523_1931842.jpg




c0229523_1934238.jpg




c0229523_1935845.jpg





朝から、たっぷり遊んだ日は、夕方のお散歩は軽めに省略できるので
私は、こころおきなくスポーツジムで楽しんでこれます058.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2009-11-24 18:59

ボーダーコリーオフ会の案内

ボーダーコリーのオフ会が12月に2回開催されます。
内容を転載しておきます。



神戸ボーダーコリークラブのオフ会


2009年12月12日(土)13:00から、岡山県と兵庫県の県境にある備前市総合運動公園、多目的広場で開催いたします。
会費は1家族1,500円です。どなたでも参加できます。
また、これからボーダーコリーを飼いたい方やボーダーコリーと何かをしたいなぁと思う方、そしてしつけの仕方などを行う予定です。ぜひ、参加してくださいね。
当日はフリスビーやディスクドッグ、ショードッグ、ドッグダンス、訓練競技などについて、これまで実際に取り組んでこられたベテランの方々の実演や指導方法などをみなさまに伝えたいと考えております。
お気軽に質問などしていただいて結構です。ぜひ、参加してくださいね。
また、NPO法人ボーダーコリーフリークの団体も参加してくれます。
備前市総合運動公園(多目的広場)公園の直ぐ側に瀬戸内海が入込んで、とっても景色の良い素晴らしい会場です。
写真スポットも多数あり、会場から車で30分ほどで牛窓のペンション街犬と宿泊できるところもありです。
ぜひぜひ、遠くからでもゆとりを持ってお越しくださいね。




ルイルイパーティー in X'mas

「忙しい師走になんで」って、言われちゃいそうですが、師走の一日、愛犬と一緒に広~いグラスアリーナで思いっきり遊びませんか。テントを張って、お弁当を食べて、愛犬と走って、笑って、そして、子供のころを思い出してプレゼント交換をしませんか。

日 時  2009年12月19日(土曜日) 午前9時30分から午後4時30分
場 所  三木市ホースランドパーク 緑の広場
参加費  1家族2500円
      1家族で一つ、900円から1050円までの金額でクリスマスプレゼントを用意してきてください。
[PR]
by micheal-peterx | 2009-11-23 19:32

週末は筋力アップ

最近はまってることは、近所の A公園のハイキングコースを
マイケル、ピーターを連れてお散歩に。
ピーターの足の筋力アップにマイケルもお付合い。
約1時間近く山道を歩くので、帰ってからは、ぐっすり寝てくれて楽ちん(笑)001.gif



今は紅葉が綺麗で、写真撮影に来てる人も多く
毎週出会うカメラマンはマイケルのことが好きらしく可愛がってもらってます058.gif

c0229523_19433264.jpg




ピーターは山道を走るのが大好き、人がいないときちょっとノーリードで。

c0229523_19421510.jpg




マイケル、道の真ん中で「お手!」(笑)
c0229523_19425234.jpg



たっぷり、歩いたあとは、芝生広場でディスクで遊び・・・・
c0229523_19445974.jpg



ピーターが遊んでるあいだ、マイケルは枝をかじり
ディスクには、ま~~~ったく、興味なし020.gif

c0229523_1946391.jpg



来週もまた、マイケルお付合いよろしくね072.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2009-11-15 19:41