マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴルフ場にお呼ばれ

お友達が働いてる、ゴルフ場に最近ノシシがたくさん出没して芝生を荒らしてるらしく
対処法として・・・・・・・・・・・

犬の匂いがイノシシが嫌がるってことで
ゴルフ場に犬を連れて、遊ばせにきてくれないかと。

思いっきり走らせてあげれる、いいチャンス016.gif

そのゴルフ場近辺に住んでいる、ハロー&ホーリーくんも一緒に出動してもらいました。

お昼に待ち合わせて、まずは人間のランチ。
夕方には、思いっきり走らせてあげれるからね。


ピーターは、大好きなテニスボールで遊べて、大満足003.gif




c0229523_17561623.jpg





ホーリーくんは、若いだけあって一番体力があり元気でした。

c0229523_207442.jpg





ピーターとハローくん、いつも仲良く遊べるね。

c0229523_2083315.jpg




マイケルは、地面に食べれるものが落ちてないか、チェックにいそがしい(笑
c0229523_209729.jpg





ハローくん、ホーリーくん♪
またマイケル、ピーターと一緒に遊ぼうね058.gif


c0229523_1864311.jpg

[PR]
by micheal-peterx | 2009-10-16 20:03

ブログ引越し、しました。

パソコン不調で、データーが全部消えてしまって

ずっと使ってたホムペとブログを更新することができなくなったので

こちらに新しく作りました。

またまた、更新は不定期ですがよろしくお願いします001.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2009-10-15 18:08