マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

お友達と一緒♪

夕方のいつもの公園♪

誰にも会わないときは、ちょっとつまらなそう020.gif

今日はANDYくんに会えて、楽しそうに遊ぶ2匹。

ANDYくんは、大好きなボールを追っかけ、それを狙うピーター。

ゆっくりな走りになったけど、追っかけてるときは、足も軽快。
帰宅したら、ヨレヨレだけどね~(笑)



c0229523_1584392.jpg




c0229523_159440.jpg




大好きな女の子、夢ちゃんもやってきた(*^^)v

夢ちゃんの年齢からすると、ピーターはおじさんだよね。

夢ちゃんは、おじさんピーターでも、会ったらスッゴク喜んでくれて
好き好き攻撃をしてくれる。


ピーターも女の子には甘くて、何をされても怒らなく・・・・

これが男の子だと、吠えるのにね。



c0229523_1530785.jpg


c0229523_159575.jpg


c0229523_1593451.jpg



今日もお友達に会えてよかったね~053.gif
[PR]
by micheal-peterx | 2014-09-10 15:10