人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

撮影会に参加

ぽぽくんの、お姉さんの撮影会に、参加させてもらいました053.gif

タキシードに着替えた、ぽぽくん。

ピーターも、タキシード着せてもらったけど、写真撮れてなかった008.gif


撮影会に参加_c0229523_12435181.jpg



待ってる間に、久しぶりの広場で、楽しそうに走りまわる、ぽぽくんとピーター。


撮影会に参加_c0229523_12461679.jpg


撮影会に参加_c0229523_12421179.jpg


撮影会に参加_c0229523_12424138.jpg



撮影会に参加_c0229523_12432190.jpg


お天気もよくて、綺麗な景色の中での撮影会。
素敵な写真が、たくさん撮れてるでしょう。

いつもお世話になってる、お姉さんと、お兄さん。
ウエディング姿が、とっても綺麗だったし、お兄さんは背が高くてカッコいいね。
ピーターも、写真に参加させてもらって幸せだね053.gif067.gif
by micheal-peterx | 2013-11-09 12:39