人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

ブドウ狩りへ行ってきた~♪

好き嫌いの多い私、果物もあまり食べませんが
ブドウだけは大好物♪

ぽぽ家に一緒させてもらって、ボーダーコリーのマックスくんが看板犬の
岡山の石原果樹園へ♪



ブドウ狩りへ行ってきた~♪_c0229523_1348182.jpg


ブドウ狩りへ行ってきた~♪_c0229523_13483134.jpg



待ち合わせ場所の三木SAのドッグランで、ちょっと遊びました。

小さい子供ちゃんが、犬と遊びたいらしく、ピーターを追いかけてたけど
何をされても、フリスビーとボールしか目に入ってません(笑)

ブドウ狩りへ行ってきた~♪_c0229523_13484943.jpg


ぽぽくんんの視線の先は??
楽しそうだね~~(*^^)v

ブドウ狩りへ行ってきた~♪_c0229523_13535755.jpg


ゴールデンちゃんもやってきました♪
シッポつかまれてるけど、気づいてません(笑)

ブドウ狩りへ行ってきた~♪_c0229523_13492179.jpg


果樹園に到着♪

説明を聞く?  ぽぽくん。
ブドウ狩りへ行ってきた~♪_c0229523_13495950.jpg



ちょっと、場所に馴染めず怖がってたピーター。

ブドウ狩りへ行ってきた~♪_c0229523_1350116.jpg



お久しぶりの、看板犬マックスくん。
若かりし頃のピーターとマックスくんは、顔を見たら吠えあってたけど・・・
お互い、歳をとって丸くなったのか、吠えあうこともなく・・・・
それがちょっと、寂しい気持ちでした014.gif

ブドウ狩りへ行ってきた~♪_c0229523_13503939.jpg



帰りも途中のドッグランで遊びました♪

ボールとディスクを静かに交換しあって・・・・
ずっと同じことの繰り返しでしたが、ぽぽくんとピーターは楽しそう060.gif


ブドウ狩りへ行ってきた~♪_c0229523_13505975.jpg


ブドウ狩りへ行ってきた~♪_c0229523_13512550.jpg


ブドウ狩りへ行ってきた~♪_c0229523_13514015.jpg


ブドウ狩りへ行ってきた~♪_c0229523_1352012.jpg



ブドウ狩りへ行ってきた~♪_c0229523_13522933.jpg


足の調子が、朝起きたら悪かったピーターだけど
来てよかったね。
静かな遊びなら大丈夫(笑)

マイケルがいなくなって、寂しそうにしてることが多いから
今日も楽しかったね。

ぽぽくん、ありがとうね~~(*^^)v
by micheal-peterx | 2012-09-09 13:47