マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

最近のマイケル

ここ、1週間ほど元気がなく・・・・血液検査の結果、数値がかなり悪くなってます。
水曜、軽いお散歩後、足を洗うとき後ろ足が、かなり腫れていて
すぐに病院へ・・・・
エコー、レントゲン検査で、治療効果もなく腫瘍が大きくなってました。

足の腫れはリンパの流れが悪くなってるそうで
食欲もあまりなく、ゆっくりと食べるようになってきました。

今日、仕事から帰ると外に行きたそうだったので
すぐ近くの公園まで、ほんの歩いて2、3分。
マイケルが産まれたお家の横です。


c0229523_1964412.jpg


c0229523_197382.jpg



c0229523_198992.jpg



c0229523_1982758.jpg




c0229523_1985085.jpg



夕ごはんも、お皿をぺロぺロ舐めるほど全部食べてくれたけど
今さっき、吐きました。
足もふらふらで、今はぐったりと寝ています。

マイケル、辛そう。
4月後半のお誕生日には13歳になるのだけど
まずは、それを目標に・・・・・
[PR]
by micheal-peterx | 2012-04-13 19:08