人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

マイケルのこと

昨日の夕方のお散歩のとき、すごくしんどそうで
階段を上がると息切れしてるし、家に帰ってからは手足が冷たく・・・

今日朝あわてて病院へ連れていきました。
ひどい貧血でエコー検査、夜にはCT設備のある箕面の夜間救急まで行きました。

4月で13歳なので、覚悟はボチボチしてましたが
まさか、病気が見つかるとは思ってもなくショックですが・・・

身体に負担なく、今できることをしてあげようと・・・

このブログを書いてるのは2月5日で、
今は貧血は落ち着いてて、大好きな近くの山へ1日1回だけ行きますが
お散歩中は元気にしています。
食欲も今はあるので、美味しいものを食べさせようと。

家に帰ると、やっぱり疲れるのか、ぐったりと寝ています。

元気にお散歩してる写真撮ろうと思いながらカメラをいつも忘れて・・・
またアップします。
by micheal-peterx | 2012-01-19 23:00