人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

K9神戸大会3月

3月のK9大会です。
今回は土曜日に参加、朝はゆっくり開始なのでありがたいですね。

ピーターとのエントリーは、ウーマンクラスとオーバーエイトで申し込みしたけど
土曜はオーバーエイトはないとのことで008.gif・・・私とウーマン
ぽぽ姉さんと、トライアルに参加♪

いつもは3エントリーが今回は2エントリー。
やっぱり体力をもてあましてるようで、ゲージで吠える回数が多かった033.gif
元気な9歳だわ~(笑

私とぽぽくんとはトライアルに参加。
だんだん息もあってきたし、1ラウンドは1位通過だったけど
2ラウンド目は、もろに強風の影響をうけて・・・・・008.gif
思うように投げれなかった・・・ごめんね、ぽぽくん。

でも皆さん、風に悩まされてか終わってみると3位に入ることができました029.gif
ぽぽくんと初入賞060.gif053.gif
やったね~~~~ぽぽくん♪
ありがとう、ぽぽくん♪
また楽しみながら、頑張ろうね043.gif




K9神戸大会3月_c0229523_13383143.jpg


ピーターも、ヤル気満々で頑張りました♪
頑張って走ってくれるだけ嬉しいよ。
でもガジガジは、ひかえめにしてね003.gif


K9神戸大会3月_c0229523_13384838.jpg


   写真は、ぽぽ姉さんより♪







  ぽぽくんとの1ラウンド目の動画  まゆまゆさんより♪



K9神戸大会3月_c0229523_13393994.jpg




今日も1日、食べて投げて、おしゃべりと楽しい1日でした。
皆さん、ありがとうございました。
by micheal-peterx | 2011-03-26 23:05